30代女子のおしゃべり広場

とにかくミーハー、ゴシップ大好き(笑)、今は2PMに魅せられ応援しています。是非、拍手クリックくださいっ。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ポストカード配布します

2014/04/07 20:54 ジャンル: Category:2PM
TB(0) | CM(2) Edit



エイプリルフールのときにokcatoficialで紹介されたオクドックを作ったなつかちゃん作@kuroneco0604 ポスカとタイのHITSUJIちゃん@Phyllispear FAのtaeckhunポスカセット欲しいかた!こちらを読んでくださいね。




私が取り纏めいたします!
⬇︎

ポストカード作りました!
なつかちゃんとHITSUJIちゃんの絵がとてもかわいいのでグッズ作ったらとすすめ、私が取り纏めするよ!ということでやります。
なつかちゃんのオクドックはOKCATがエイプリルフールでアイコンにしてましたよ!

HITSUJIちゃんはタイのぺんちゃんで、たまたま拡散でみた絵が可愛かったからフォローしました。


こちら二枚をセットで配布します。

ただし条件がありますので、以下の注意を読んでください。

まず、直接受け渡しか郵送か選んでください。


☆受け渡し
ジュンケソロコン
大阪5月9日
名古屋5月20日
いずれも終演後、こちらが指定する場所でお待ちします。当日申し込んだ方には個別で連絡します。

☆郵送
82円切手はり、返信用封筒を同封して私まで送ってください。
官製はがきがはいる大きさの封筒で!


希望されるかたはブログコメントより、本名、メルアドを入力して→欄があります。
申し込みください。


ひとり1セットのみ
50名まで。

よろしくお願い申し上げます。

すこし休憩します

2014/04/01 19:51 ジャンル: Category:ひとりごと
TB(0) | CM(0) Edit

すいません。GENESISツアーがあっと言う間に終わってしまいました。

レポも全然できてない。

とにかく毎日、バタバタ
若くないから疲れもたまるwww

中途半端になってしまう。

いまブログ書く余裕がないんです。

すこし休憩します。

更新できそうになったら、またスタートします!!

ただ、近々グッズつくるかもしれません…

2PM アリーナツアー GENESIS序盤@横浜アリーナ

2014/02/09 19:00 ジャンル: Category:2PM
TB(0) | CM(0) Edit

今日、お休みで部屋を掃除していたついでに2PMグッズの整理をしていたら
たくさんありすぎて、だいぶスッキリはしたけど思い入れがあるものばかりー

ということで、続き…

嵐の名古屋ガイシは終わり、水曜にちむすんたちは帰りました。
お友達がお見送りできたらしいです。おてくさんはフードで隠れていた様子。

これね。メガネもはめてます。

多分、旧正月でもどり
すぐにまた来日したんですね!

ということで横浜アリーナスタート!
私は、土曜日も考えましたが
うーんとガマン。ソウル行きたいしww
で日曜日の最終だけ参戦でしたが
とにかくレポ読んで荒ぶる荒ぶる。
なぜなら、お席があああ


という、私達が狙っていた席だったから。
今回センターステージありで、前回のようなアリーナ後方まで花道は伸びてませんが…センターまわりがとにかくいいなあと。


前日、深夜バスで向かう途中レポよみ
てくさんおならの音すごいの出したとかwステージからおりたとか
はやくいきたーいと、思ってたらこの写真。
ちゃんなな買わないかんだろ!ということで早朝東京つき、新横浜へいき
セントレアで一緒にいたちゃんそんぺんちゃんと並び買いました…

めちゃ可愛い



時間まで一緒に参戦するお友達、このじゅのぺんといくとき毎回ミラクルなんです。www
私達は今日どうなるんだろーとかひたすらイメトレ。

時間になり、いざ!

これ、近すぎる!


もうドキドキ

時間になり、センターからWGがはじまる!まじで海外コンなみにちかいよ!
IYMまたもや、てくさん真ん前!
名古屋より至近距離でみれた!

細かい仕草や表情、汗までしっかり見えました!
とにかくみんなかっこいいし、調子良さそう。

next genergtionのテクさんやばい!うよんも!あれだめー

センターステージメインだと、私のいた席からはお尻がみえますが
そんなんどーでもよくて

お楽しみアンコール。

大変でした!

私はうちわのほか、これを前日思いつき
書いたのです。


なに?
これ、オクキャット会社に私を雇ってください!

なんです。wwww

これ、アンコール前にもちらちらだしてたけど、いざ出してアピールしたら
みるなりえらい勢いでこちらまで近づき、目を細めて

こんな顔しながら、目を細め読み
私が指で自分指しアピールしたら、
あんでーと、笑いながら言われました。

しかも結構長い時間止まるからびっくり。
うしろでみていたお友達じゅのぺんちゃん、大笑いww

でも気付いて読んでくれたのが嬉しかった

そのあとも全メンバーすごいペンサ!

これは私の後ろの列にいたくんぺんご夫人がゲット。どうやら初ではないそう。
にっくんはじめから狙っていたし、この方がとるのみてちゃんと頭下げ笑顔!
すごい紳士だ!


てくさんより私の知り合いもみんなぺんさもらったみたいで幸せ報告ばかり。
私はもはやペンサでないしww
後ろから会話しとると。
最後、私が今日あたり
じゅのくんステージからおりそうと話してたらその通り!

私達のすぐ前でおり、体を触らせてた。
もう、神席で幸せ。

てくさんはすごいみてる。
最後タオルも前にいるひとにはだめと手をふり、後ろに投げてた。そんな優しい彼がすき。
あとアンコールMC、後ろからみて立ち方で特徴でてるし
お辞儀するとき、若干腰を気にしている気がしました。
だから満身創痍なんだって感じましたよ。

とにかく、また素敵な思い出ができた!
次は福岡!

2PM アリーナツアー GENESIS序盤@名古屋ガイシ

2014/02/09 17:33 ジャンル: Category:2PM
TB(0) | CM(0) Edit

やっと落ち着いて、ブログ更新です。

始まってしまいました!


はやくみたい、でも始まったらあっという間にすぎそうで…なんて考えてみたり
座席が遠かったらいやだななんて贅沢なこと思ったり。

初日は名古屋から!ということでセントレアにも朝早く、まだまっくらなときから家をでていきました!
ちゃんそんぺんの子をうちに泊めて、彼女は夜中まで空港お迎えでみせるためのボードを作り睡眠1時間ほど

午前便できましたが、日曜日のため
かなりのひと!
私達はいちばんまえ、ベスポジにいましたが…

これはうよん

かなりのりのり、ご機嫌でした。

ニックン

あしながー

ちゃんそん、じゅんけ

ふたりともお手振り、にこにこ。

じゅの

マスクしてる

そして、、、

まさかの金浦から。私は別と思っていたから。ただ、険しい…
セントレアでもずっと下を向いてて

あとで、彼は睡眠不足だとこうなっちゃうのかとわかりましたけど。

だからすこしがっかり。ただ私はあんまり他のメンバー見てなかったんですが
一緒にいったちゃんそんぺんちゃんしっかりボードみてもらえたと大喜び。
もうそれだけでよし!と。ww


なみょんさんも颯爽と登場、かなりの声援でしたよ。

そのあと、矢場とんに札幌から参戦のお友達と三人でごはん。

セントレアでのお迎えはおわり、
ツアーがはじまりはじまり。

私は、仕事からの参戦でした。グッズは全て頼んで←ほんと感謝!


これで行きました!
初日気になる座席図!アリーナ入口入ったらあった!

センターステージでした!

私は初日は50列目でしたが、予想よりセンターステージは見えました!上にあがると更に見やすい。

二日目は、アリーナ24列目、左。
かなりセンターステージ近くて、最初のIYMはダンスフォーメーションがこちら側におてくさんがいて
あのシャツはだけ近くで

MCのとき、やたらちゃんそんくんの邪魔ばかりww
じゅんけとうよんがテクさん連れ出し、タオマフで目隠し。その隙間から変顔観れた^o^

セトリもいいし、とにかくよくしゃべるし案の定グダグダになる。ww
じゅんけのソロは素晴らしいですね。

声量がすごいし、三銃士の経験がとても活かされてる。最初、じゅんけはミュージカルあんまりあわないかなと思ってとけどとても表情も豊かで、憎めなくて私の考えは変わり、また彼の音楽を作る経験にプラスになっている!!

あんまりネタバレになるから言わないど、六人日本語もうまくなりました。

三時間楽しいよ。

ということで名古屋は無事済み
次、横浜へ。

三銃士@城南アートセンター

2014/01/25 11:19 ジャンル: Category:2PM
TB(0) | CM(0) Edit

ソウルにいきました!
思った以上には寒くないです。
年末で慣れましたww

今回は三銃士のオーラスを見に来ました。


ひさびさ、セントレアからチェジュエアー。


行く前にカメラみてたら、SBS歌謡祭の写真が遠かったな


一時間フライト遅れて、予定よりバタバタしてしまいましたが
カロスギルで!うよんが前にツイートしていたお店へ。

詳細は→ http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=5052

上品でオシャレ女子がきそうなお店。
美味しく頂きましたが、お値段高いね。

そして今回もいつもお世話になっているお宿

かわいい。

少し早めにつくように地下鉄のりつぎ
つきました!


城南アートセンターへ行く道はこんな感じ!テンションあがりますね。


中に入りチケットを発券しました!

これ早く購入して、割引価格になりました!OP席があり、そこから二列目左寄り。
三銃士、三回目

インフルエンザの病み上がりで心配でしたがスリムになり、かわいい!
ただ5秒声をだすシーンすこし辛そうでした。
結構アクション多かったけど、がんばってました。

舞台

そして、ROSAさんの花輪


三銃士の俳優さんたち、いつみても
プロだなあと。素敵です、声量もあるし。

最後カーテンコール、じゅんけ
おされて舞台からおりちゃいました!w

無事に終わり、当分アリーナツアーに専念だね



お見送りもしたけど、すごいひと
もみくちゃ。でもじゅんけは笑ってる。
ありがとうございました!と日本語でもお礼を言っていました。
優しいなあ…
みんなすごいの、ソンムル渡したいから。


とりあえず、あまりたいした内容ではありませんでしたが…
オーラスに参加できて良かったです。

さあ、いよいよアリーナツアーはじまる!!



