30代女子のおしゃべり広場

とにかくミーハー、ゴシップ大好き(笑)、今は2PMに魅せられ応援しています。是非、拍手クリックくださいっ。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ze:aイベント@名古屋徳重ヒルズウォーク

2013/02/11 19:01 ジャンル: Category:韓国芸能
TB(0) | CM(0) Edit

今日はひさひざお休み。
やることを午前中に済ませ、つべをみていたらze:aが名古屋にくるらしく、CD買わなくても見れると聞いて
地下鉄一本で行けるし、行ってきました。

なんでもまんねのドンジュンくんがお誕生日!ちゃそと同じ!

かわいいなあ。



これは桑名での写真ですが、
バースデーソングも少しありで、三曲くらに歌い、ハグ会始まりました。

会場はショッピングモールの一角にあるこじんまりしたステージ。

全員とできるみたい。

私はエスカレーター脇から、見ていて
もし2PMとハグしたら…
てくさんとしたらなんて考えてました。無理。

私はタッチ会で近づくだけで正面から見るのが怖いのにw


15時の回をみて、少し買い物をして帰りました。

札幌までに、女子力あげるため

顔マッサージをする
腹筋
ジャンクフードを減らす


がんばろう。

これ買いました。ユニオンジャック大好き。


イチゴバームクーヘン!!

で、面倒だったからピアゴでお惣菜を。


菜の花とタケノコの煮物
赤だし
もやしとエリンギ炒め物
豆腐とエビミンチのフライ 美味しかった!

和食メインでいきました。
さあ、そろそろ羽田空港にちむすん到着するかなあ。

セクシーダイナマイト☆

2012/04/06 08:00 ジャンル: Category:韓国芸能
TB(0) | CM(0) Edit

昨日は、イマイチ腰、首が痛くて
そのうえ鼻づまり
仕事おわり、部屋で寝ながらテレビ見てました。
こういうのもキライじゃないのよ。

女子力かああ

私は、口を開くとイメージが変わるみたいで

しかも色気ないんだよな



韓国のセクシークイーン!
ひょな!彼女はスゴイ。
ダンスしてるときの腰つきとか、目つきとかさ

この女優さん知ってますか?
パク ハンビョルといい、セブンの彼女で知られた存在。やたら、グラビアでるんだけどセクシーだ。
細くなりたいっ。


腹筋を毎日やろうっと決心したのに、忘れてる。くく

これ↑ジェボムだよょ!!!
セクシーですね。
ソロになり、こんなバッドボーイ風になりたかったのかな。

最近、貫禄もついたヒョジュちゃん。


独特。トップし!
この人、低音ラップがセクシーだと思う。よね?


このコわかりますか?
わかる方はかなりの韓国ドラマ通です。
キム ユジョンちゃん、まだ13歳ですが
存在感がスゴイ。
キャリアがすごいですし、演技は素晴らしいです。あまりに上手くて、泣の演技で私泣いてしまいました。

ということで、ただ綺麗になるだけじゃなく色気もないと駄目なんだろうなあ。


まだまだ気になる韓国ドラマ

2012/03/13 13:00 ジャンル: Category:韓国芸能
TB(0) | CM(0) Edit

あんにょん!
よろぶん、最近暖かくなって近所では梅の花も咲いて、春も近くなってきたなあと思った矢先、今朝は雪。寒かったですね。

でも春って、心軽くなります。
洋服もパステルカラー着たくなるし、カラダもなんか行動的になりますね。

最近のマイブーム!1
古い建物や変わった建物が気になる。
特にレトロな昔の洋館や古い街道など。
2!は、ガーリードーリー系。
雑誌、FADGEがまさにストライク。
でも、歳も歳なんでシックで可愛いのが好きです。

最後に、昔からたくさんいろんな音楽やその瞬間を感じて行きたいと思っていましたが、今年はスポーツ観戦やコンサートをなるべく行こうと。

前置きが長くなりましたが、
韓国ドラマ辞められない。なんでだろう?かと思い考えました。

熱い、オーバー。でもそこが感情移入しやすい。

悪役がうまい。存在感がある。

少女漫画のようにドラマチックなものが多い。
など

最近の流行りは、フュージョン時代劇だそうですよん。ケーブルテレビやドラマ専門チャンネルもでき、ますます熱くなりますね!



屋根裏部屋の王子
これかなり興味ある!
ユチョン扮する王子が現代に行き、屋根裏部屋に住む!なんという、シチュエーション。


いま、韓国でヒットしたドラマ。
太陽を抱いた月
■内容:朝鮮時代の仮想の王イ・フォンと巫女ウォルの切ない愛を描いたロマンスファンタジー時代劇
ですって。




ファッション王
若手女優では群をぬく、シン セギョン主演です。

このドラマは…

むかし、やまぴが出ていたプロポーズ大作戦!
ユ スンホくんはコメディより、シリアスもののがいいなあ。でも、素敵に成長しました。


あとこれ見たい!
まさに、女子が憧れる内容。


イケメンラーメン店!
足が長すぎ!!笑
これは内容うんぬんより、楽しそうだよ。チョン イルくんは、最近よくドラマ出るね。優しい雰囲気が素敵な俳優さんですね。

てな具合でした。あり得ない、ワンパターン、、いいんです。
楽しめて、はらはらドキドキ出来れば!

女子力UP↑したい。

2012/02/21 19:50 ジャンル: Category:韓国芸能
TB(0) | CM(0) Edit

昨日は偉そうに説教くさくなりましたが…
今日、先週末からソウルへ行っていた職場の男子からお土産をもらいました。
お節介のごとく、雑誌やらいろいろ勧めたからなぁ。

イニスフリーのシートパック、ロクシタンのお泊まりセット!

あああ、私も早くソウル行きたい。
江南で芸能人らしき人に会ったらしい。写メ見たけど、わからない。
ドリームハイにでてたスヒョンかなぁ。もしや…

ああ、ぴえむ見たい!動画見ながら妄想の日々。

相変わらず美しい。


タイ公演も大盛況でしたね。とにかく、ハードスケジュールだからカラダ大事にねっ。カムバックもあるだろうし。テギョンは通っている大学在校生と23日にアルバムを出すとか!

早くぴえむに会いたい!
今週末はTBSchでさいたまスーパーアリーナコンサートが放送されるし!

寒くてダラダラし過ぎて、ヤバイ。

最近注目してる、a pinkのメインボーカル、ウンジ!かわいい、声や話し方もどうやら釜山訛りだとかですき。

右、ボミで左がナムジュ。ボミが元気ですごくかわいい。
愛嬌あるし、ソシのサニーみたい。サニーより顔はかわいいなあ。笑

まだ18歳とかそのへんだもんな。


しすたのダソム。あんまり目立たないけど美人。
目元は多少黒めにアイライン、これ鉄則!ね

メキメキ綺麗になる石原さとみ。


今週から自分にストイックになります!いつまでも若々しくいたいものです。

ははは

金曜日は、07:58PM会幹部で小旅行にいきまあす。楽しみ。
そしてオフ会などの活動についてまたお知らせ致します!
キダリセヨー!

言動に注意せよ!吐いた言葉は、自分に還る

2012/02/20 21:13 ジャンル: Category:韓国芸能
TB(0) | CM(0) Edit

今日一日、こんな話題でTwitterが大騒ぎでした。

block bタイでの侮辱発言について
詳しく←クリック!

あとでこのインタビューの様子も見ました。

@9:20ごろが問題発言みたいだけど、ヤンチャが売りなのか態度は落ち着きないお子ちゃまでした。ペンの方、気を悪くしたらゴメンなさい。

本人達より、周りの大人がきちんと心得を教えないといけないよ。
一般人ではなく、一挙一動が注目されるんだから。しかも、ご存知のとおり、韓国はネット叩きで人がメンタルになり命を落とすくらい厳しいんだし。こういうことからズルズル脱落していく可能性もあるんだよ。

私はこの件で、自分自身にも置き換えて考えれることだなあと思いました。
相手にとって不快になる言葉を吐いてしまったら、修復まで相当時間がかかります。そんなん残念だよ。

でも、このくんの言葉…
https://twitter.com/pyouru/status/171429230024998912
失敗から学べと。
自分もそうだからって。本当そうだと思う。
自由奔放なコンセプトを変更するか検討じゃなく、心から謝罪して行動に移せばいいよ。頑張りましょう!
謝罪文



