30代女子のおしゃべり広場

とにかくミーハー、ゴシップ大好き(笑)、今は2PMに魅せられ応援しています。是非、拍手クリックくださいっ。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


蜂毒シートパック

2012/05/01 16:55 ジャンル: Category:韓国コスメ
TB(0) | CM(0) Edit

あんにょん!
今日は久々の完全OFFです。
結局、掃除してメールチェックしてからぐうたら。

コアリズムでもしよう。動画漁りでもしよう。

07:58PM会のサブ トミーに頼んだシートパック!

これは、トニモリのハニービーシートパックです。蜂毒!

蜂毒コスメとは抗菌、抗炎症、傷治癒に優れたミツバチの毒が、大人ニキビや肌トラブルを一掃。表皮にある肌細胞を活性化させ、コラーゲンの生成を促すエイジング効果もあるものだという。
いま、韓国でも人気みたいです。
また使い心地を報告します。

昨日、みんなで話してたけど
ソシ可愛いけど整形し過ぎ…w

昔のピュアな方が好き。
ここから、画像祭りです。


ティパ。

私は黒髪のが好き。健康的でいいなあ。今は…

これなんて80年代の日本アイドル!


まんね、ソヒョン!


大人の女性になっていく…


丸顔、黒目がちな目。
ふんわりした雰囲気なのに、色気もあるから羨ましい。
是非お手本にしたい、ふたり。

あとこのコ!

ティアラのファヨンちゃん。
髪が長いのも可愛いけど、

ショートにしてめちゃくちゃ可愛い。顔が美形だから似合います。

彼女、ツインズなんだょ。
5dolls ヒョヨンちゃん。

可愛いなあ。

やっと…

2012/04/24 19:40 ジャンル: Category:韓国コスメ
TB(0) | CM(1) Edit

今日はかなり暑く、夏日。
私はランチで外に出たので、気持ち良かったああ。

素敵なカフェだったから、またおいおい紹介するぜぇ!

やっと届いたコリデパで頼んだもの。

安い!でも使える!
ダマルのきゅうりシートパック。
10枚で400円。

BBクリームがなくなりそうで、FACESHOPのものにしました。
手に付けたら結構柔らかい感じ。色はナチュラルベージュだけど、若干白いかな。あとは、ネイチャーリパブリックのアルガンオイルのクレンジング。
香りも爽やか!
そんなに、オイリーではないです。

優香ちゃんもあんなにくびれて、綺麗になっているので私も夏に向けてやるぜぇ!さあ、コアリズム!

今日、ランチしたカフェは
名古屋大学近くにあります、ザ カフェ イートサロン
人気らしく、11:30に入りすぐに満席に。

キッチンが見えます。

とにかく素敵、シック。

イタリア地図が壁の黒板に書かれていたり、ワインが飾られたり。

カレーが有名です。
お持ち帰り用、販売しています。
一緒にいったコがお土産で買ってました。


今日は急遽、外に出ることになり
連れていってもらったんだけど…
いろんなカミングアウトがあり、
なんていうか結構そこまで言うんだあ…と思い、ある程度信頼されてるのかなと思いました。

ストレス溜め込んでないか、少し心配だったから
私に言うことでスッキリしてくれればいいかなあと。
やっと距離が近くなった気がしました。
その後も、音楽の話なんか好みが被り盛り上がり、有意義なランチだったぜぇ。


名古屋に住んでる人は是非、このカフェオススメだよ。

11月6日~8日ソウル旅★オススメコスメ②

2011/11/14 19:11 ジャンル: Category:韓国コスメ
TB(0) | CM(0) Edit

韓国コスメは安くて、可愛いけど
クオリティが高い!

皆さん、知ってると思いますが
今回楽しみにしていたのが

too cool for school!
お店詳細
20代をターゲットとしていますが、私には関係ありません。笑

ディスプレイがPOPで可愛い。


エンジェルハンド!グレープフルーツのいい香りがします。付けた感じは、さらっとしてるけど、潤う。

丸いのは柚子のボディクリーム、あとハイライタークリーム、ケースが可愛い。そして、かなりいい感じで顔に馴染んで綺麗に、テカります。

この試供品パッケージ可愛いでしょ⁉
噂のプリンBBクリームより、ドライスキンにはこちらのがいいということで
買いました。白いのは美容液です。
付けたら凄くいい感じて馴染みます。
いいです。カバー力もあります。


バックも遊び心満載。

あと、フェイスショップでは気になるECOセラピーシリーズを買いました。

これ、試供品使って良かったのと
竹は肌によく、アトピーや水虫にも効果があるそうです。また、肌を白くしたり、殺菌作用もあるんですっ!
値段もお手頃です。

韓国コスメ万歳!美の追求には、恐れいりました。

11月6日~8日ソウル旅★オススメコスメ ①

2011/11/13 11:08 ジャンル: Category:韓国コスメ
TB(0) | CM(0) Edit

ソウルへ行くと、沢山コスメを買ってしまう私。オマケもかなりたまっていきます。

今回はまず、シートパックの紹介です。


anan韓国特集でも掲載されていた、Leaders Clinicのものが上からふたつ。
ソウル大学出身ドクターによって作られたもの。私はボトックス効果のあるもの、プラセンタにしました。ワトソンやオリーブヤングにあります。
3000wです。

ホリカホリカの、ホワイトニング効果のあるマスク。羊蹄山からの氷水から作られました。5枚7500w、そしてもうワンセットもらえる!わお!

エチュードの高麗人参のものはたった1000w。

そして、the seamのアイマスク、これはホワイトニング効果のあるマスク。
つけるのが楽しみ。

そして、今回買いました!
紅酢!

8600w、空港で買いましたからスーパーとかだともっと安いかも。
これ、飲みやすくて美味しい。
便秘にもいいそうです。体の中から綺麗にしよう!オススメです。

シートパック紹介

2011/09/29 02:02 ジャンル: Category:韓国コスメ
TB(0) | CM(0) Edit

コリアデパートで買ったシートパックを紹介します。


VOVの桜ハニーと、おなじみダマルの金⁉のシートパック。

桜は、バラ科のためよく似た香りがします。そして、気分をハッピーにさせ、他にも抗菌作用もあるそうです。


こちらは、ネイチャーリパブリックのライスシートパック。
肌を明るくします。

金のシートパックは使いました。肌も突っ張らず気持ちよかった。もちもち感もします。また他の物も使ったら報告します!

最近のananに結構、韓国コスメ情報あります。参考になります。




