30代女子のおしゃべり広場

とにかくミーハー、ゴシップ大好き(笑)、今は2PMに魅せられ応援しています。是非、拍手クリックくださいっ。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


アクシデントカップル 第13話~16話(最終)視聴感想

2010/02/20 18:20 ジャンル: Category:アクシデントカップル
TB(0) | CM(0) Edit

ジスのお母さんに、例のガンモの父親に恨みをもつ記者が 訪ねて
ガンモに不利になる証拠をつかむ。

ガンモは、ドンヘへ別れろというし、まだまだあきらめていないの。
例の記者は、ガンモの婚約者へ決定的な証拠 ガンモが、ジスとずっと恋人関係で
今も続いていることをばらし、ガンモの父の市長選挙を断念させることに成功。

ジス、ドンヘ、ミンジ(ドンヘの妹)、サンチョルと、本当に楽しそうに過ごすんだよ。
これが本当の家族みたいでいい。
サンチョルは最初はにくやしかったけど、めちゃくちゃかわいい弟!


ドンヘの職場で合唱コンクールに出場することになり、ジスも行くんだけど…

ここで、話それるけど ドンヘの上司が部下のお母さんと 多分初恋の相手だったみたいで
そのお母さんはよくドラマに出る、サムソン、クムスン、天くらい地くらい、そのほかほんとによく
出ている女優さんです。明日に向かってハイキックにも出ています。いい味出している(笑)
そこへ、ガンモが来て ジスともう一度やり直したいと!!!

ジスは一瞬揺れるんだけど、 「自分が待っているのはドンヘ」と言う。(いいぞー)

でもそんなとき、ギョンエ(ドンヘが好きだった同僚)とドンヘがキスしている写真をとられ
ピンチ!!!!!

ドンヘはこれによって、マスコミから批判を受けることになり、
ジスには「僕の3つ目のお願いをきいてください」と、離婚を当初の予定通りすることを
ジスに言う。→ ジスは号泣 号泣 号泣!!!

でもなんとこの写真ってのが、ガンモの策略。ってのがわかり
ジスが契約結婚だったのもマスコミにばれて…
ジスが会見を。
そこで、ジスはこの半年でのドンヘとの出会い~ 幸せな時を過ごせたことを
正直に真実を伝え、それを見ていた ドンヘは ジスの元へ!!!

ふたりは、 やっとやっと結ばれるのでした・・・結婚式!!! 終わり


見ていてこちらも暖かくなれるドラマでした。

キム・アジュンの可愛さ、スタイルの良さ
ファン・ジョンミンの演技力
ペク・ソンヒョンくんがかわいい、素敵な男性になったので 今後に期待!!
そんな印象でした。

来週からまた、新しいドラマスタートしますので ぼちぼち感想書きますね!!




アクシデントカップル 第11,12話視聴感想

2010/02/16 00:31 ジャンル: Category:アクシデントカップル
TB(0) | CM(0) Edit

すごくいい感じになってきているふたり。

でもまだガンモのことは完全に切れてはいない状況で
そんなとき、ガンモがオークションで落札したネックレスをジスにプレゼントしたことが
婚約者にばれる → あせる あせる

でもジスはガンモをかばう。当然、その後はなぜと憤る。
それを見たドンヘは、「なぜあなたがかばうのか」とジスに初めて詰め寄る。

エレベータの中でガンモがジスの手を握ろうとしたとき、ドンヘがジスの手をとって
握る場面 すごくよかったです。


その後、ガンモが郵便局にいくとジスがいて いい感じに仲直りをするんだけど
同僚の女(ギョンエ)にばれてしまい、彼女は無理難題をジスとジスのマネージャーに要求。

ジスは平気、自分でなんとかでいるとかいうけど

ギョンエがドンヘにちょっかい出しているのが、気になって仕方ない。

サンチョルはもうドンヘの応援側、そして彼はジスは ドンヘのことを気になりだしているのを
感じる。

そして、ドンヘは ガンモが結婚することを知り、ジスが悲しむことを思い
S番目のお願いを頼む。
「僕を笑わせてください」と。

サンチョルが一生懸命、ジスとドンヘのことを応援する姿
ジスがドンヘのために、変な格好をして 笑わせようとする姿
ドンヘのことやきもちやくところ とってもかわいかった。

アクシデントカップル 第9話、10話視聴感想

2010/02/12 23:55 ジャンル: Category:アクシデントカップル
TB(0) | CM(0) Edit

郵便局で慰められたジスは、ドンヘのために 彼にとっての初デートをする。
初!!!です。

ドンヘは同僚から、「新居に招待してくれ」と言われて断りきれず
ジスの留守に決行するが 偶然帰ってきたサンチョルが、ジスへ電話をして状況を伝えて
ジスが帰ってくる。→ みんな大喜び、ジスもめちゃくちゃ楽しそう。

その様子を見てサンチョルはもう、完璧ドンヘの味方だから「シメシメ」みたいなかんじなんだけど
ジスのマネージャーは、深入りするジスを心配する。→どうせ別れる、契約結婚なので
でもいろいろ邪魔が入り、(記者、ドンヘの同僚など)この結婚がおかしいと疑われはじめるの。

一方、ガンモはジスが自分との約束をキャンセルしたり、自分のところに
ドンヘと親しそうにしている写メールが来たりするもんだから
気になって仕方なく、二人がいるうちへ突然きて 「自分がジスの恋人だ」と
ドンヘへ言う。その時のドンヘの驚きよう、ショックのうけようがすごかった。

そして自分の状況を考え直し、ジスと距離を置こうとする。
サンチョルはドンヘを応援し、励ますのね。サンチョルかわいいんだ!!

ドンヘは実家へ帰ってしまい、それを追ってきたジスが、
「あなたへの感情が変わった」
「あなたは自分にとって必要不可欠な人だ」と告白する。

ジスの気持ちがどんどんドンヘへきている!!!

この二人のデートが、中学生が初めてデートするみたいにとてもさわやかで
いい絵です。



アクシデントカップル 第7,8話視聴感想

2010/02/10 07:06 ジャンル: Category:アクシデントカップル
TB(0) | CM(0) Edit

ガンモが、ジスの愛する人だと知ってしまったドンヘ。

一気に、自分はなんでこんな結婚なんかするのだろう…、
ドンヘは自分がジスのようなスターと結婚できるわけなく、利用されている(多分そう思った)
そして、自問自答し とにかくグァム滞在を楽しむことを考える。

そしてジスは、ドンヘの態度がおかしいことに気付き
帰りの空港で、聞きだすが、ドンヘはそのときあわてて 読んでいたパンフレットにあった
崖からのダイブがしたかったといい、ジスがドンヘを連れて引き返して 二人でダイブ!!

そして ドンヘは 自分がガンモとジスが恋人だと知ってしまったことを話して
二人は和解して、絆を深める。→ ホントいい雰囲気なんです。

帰国してから サンチョルはドンヘがガンモがジスの元へ戻るまでの契約結婚ということを知り
最初はドンヘへ怒りをぶつけるんだけど、いろいろ考えて ドンヘのことを見守り協力することになる。
ジスとドンヘが一緒の部屋で楽しく笑ったり、おしゃべりしているのを聞いて

「ジスが楽しそう」と。笑顔が多くなったと。

マネージャーは、ジスのことを本気で好きになってしまったドンヘが
結局離婚することになるのが、心配だとジスに警告する。
ジスはどんどんドンヘとのつながり、信頼を深めていくんです。

ある撮影が空港で行われ、先日にジスはガンモに電話をして 済州島へ行くことを知っていたため
ガンモを待っていたら 婚約者の家族も同伴の旅行だった。
それを見たジスはショックで、仕事も手に付かず 家へ帰る。

そこへ、サンチョルが「兄さんが残業だから差し入れをもっていけ」と勧める。

残業しているドンヘのもとにジスがいき…
そしてジスは苦しい胸のうちを伝える。必死で慰めるドンヘ。

ジスが、…    次回へ
0618_015.jpg


なんか、韓国版 Notting hillみたいだね。
ガンモがジスを好きなんだけど、ジスのためならって じっと耐えて 契約結婚の演技をしているのが
せつない。



アクシデントカップル 第6話視聴感想

2010/02/06 20:08 ジャンル: Category:アクシデントカップル
TB(0) | CM(0) Edit

前回、ジスはガンモ(元彼氏)が婚約者の父親の会社の代表になる=婚約者と結婚

そうなることを一番望んでいなかったため、ショックでグアム(ふたりの思い出の場所)にいた。

しかし、このまま ドンヘの意思を無視することはできない。

つまり、結婚しても彼女にとっては意味がないが…

ドンヘを呼ぶ。 → 元気がなく、どん底の彼女を一生懸命励ますのがなんとも言えません。

結局、グアムで簡単な式を行うんだけど、ガンモも追ってくるんだよね!!!

いやな奴だった。父親の願い(ガンモを自分以上の地位にさせたい)、それを思うと

ガンモはどうしていいのか板挟み状態。


ドンヘはジスの前で、励まし なにごともないかのように取り繕う。

ドンヘとガンモ、ジスでスパへいったとき、ガンモとジスが抱き合っているのを目撃してしまう!!!



