30代女子のおしゃべり広場

とにかくミーハー、ゴシップ大好き(笑)、今は2PMに魅せられ応援しています。是非、拍手クリックくださいっ。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


「美男ですね」のふたりが再び…

2011/03/09 19:47 ジャンル: Category:CNBLUE
TB(0) | CM(0) Edit

昨年デビューした中ではダントツに人気の、CNBLUE。
その中でも彼はすごかった… ↓

asROc9_480.jpg
6odAsb.jpg

このブログでもあんまり登場していないのに、検索件数が結構すごいんです。

そんなヨンファ、とうとうドラマ主演です。

韓国人気グループ「CNBLUE」のリーダー、
チョン・ヨンファ(ジョン・ヨンファ)と女優パク・シネが、MBC新ドラマ
「フェスティバル(仮)」の主演に決まった。

 9日、制作会社によると同ドラマは、人気作品「フルハウス」、「彼らが生きる世界」を
演出したピョ・ミンスプロデューサーの新作。
芸術大学に通う学生らの夢とロマンスを描いた作品だ。

 チョン・ヨンファは、“イケメンバンド”のボーカルとして女子学生の視線を集める
実用音楽学科イ・シン役
を演じ、パク・シネはパンソリの名家で育った伽耶琴の神童で、
国楽科に通うイ・ギュウォン役で登場する。

 製作会社サイドは「チョン・ヨンファは、実力派バンドのボーカル兼ギタリストという役柄にはまっており、
またパク・シネは安定した演技力を評価し、主演に抜てきした」と明らかにした。


マンガチックなラブコメになるのかな。
楽しみですね。
ほんとかっこいいもんな。見ていて絵になる、典型的な王子様ですよね。

CNBLUE のベースの子

2010/07/02 21:13 ジャンル: Category:CNBLUE
TB(0) | CM(2) Edit

早速、今日 MUSIC BANK 多分2~3週間前くらいの
を見ていました。
CNBLUEが歌っていたんだけど
みんな若くて美形なんですけどねっ

ヨンファももちろんなんですけど、
ベースの子がめちゃくちゃ美形でびっくり。今更ながら
ジョンシンくんといいます。
186センチもあります!!でかくて細い。

20100112143346339h1_144541_0.jpg
↑「美男ですよ」より

cnbu.jpg
いちばん左の子です。



動いているほうがよりいいです。

CNBLUE カムバック! Mカより

2010/05/21 21:05 ジャンル: Category:CNBLUE
TB(0) | CM(0) Edit

今年の新人のなかでは、群を抜いて人気なのでは???

今回は軽めのポップな曲ですね…



NIIの夏バージョンもアップされていますので
載せますね~

どうしてもヨンファに注目が集まりますが、他のメンバーも
みんな背が高く美形です。

cn1.jpg
cn2.jpg
*そして彼らはFTアイランドと同じ事務所です。
日本デビュー オリコン3位って。ほんと??




今週のこのカップル 「私たち結婚しました」

2010/03/28 21:56 ジャンル: Category:CNBLUE
TB(0) | CM(0) Edit

このカップル 爽やかでいいですね。
お互いのおもにに、電話していたよ。
「イップダ」って言われてた。
いよいよふたりのおうちもきまったようです。 
↓ 削除前に見てね。


でも、途中途中 画面の下にワイプで ジヌンが恨み節を言っている(多分)のが
おかしい~




今週はくんが、グォン&ガインカップルに英会話の先生で飛び入りしていて
こちらも面白かったみたい。でも、ガインがくんが来たとたん 
グォンそっちのけ!!!(笑)くんにでれでれ。

★ おまけ ★
ソヒョンって、元おにゃんこの斎藤満喜子に少し似てる。(苦笑)
ushirogami.jpg
だれだ?いちばん右です。

「私たち結婚しました」 ヨンファ&ソヒョン 3月13日放送★ ジヌンがワイプでやきもち

2010/03/14 13:24 ジャンル: Category:CNBLUE
TB(0) | CM(0) Edit

昨日の放送 おもろかった。kkk

ソヒョン好きなジヌンがところどころワイプででるんだけど、
やきもちやいているのです。


wegot.jpg
お似合いすぎる! 

動画もつけます。*早く見てくださいね。消されちゃうから。
おばけやしきでのふたりとかいいですよーー







