30代女子のおしゃべり広場

とにかくミーハー、ゴシップ大好き(笑)、今は2PMに魅せられ応援しています。是非、拍手クリックくださいっ。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2AMファーストツアーレボ@愛知芸術劇場

2012/01/25 06:50 ジャンル: Category:2AM
TB(0) | CM(0) Edit

昨日行ってきました!

2AMファーストツアー

会場はクラシックや、ジャズなどの演奏がよくされる芸術劇場。

私は2階席、右側でスロンがよく見えました。
いやあ、歌上手い。痺れます。
チャンミンの声量はんぱない。
ソロもありました。スロンは、ダンスナンバーをダンサー付きで、そしてジヌンはロックを!
二人ともデカイ!笑笑

日本語MC頑張ってたけど、カンペだと思うけど見まくり。しょうがない、忙しいもんね。
特にスロングダグダ。くくく
ジヌンも焦ってたわ。でもあのキラースマイル!!やばい。

あと楽しみにしていた、ガールズグループやりました!
めちゃくちゃキレキレでしたよん。

グォンがジュンスのお父様が亡くなり、Twitterで呟いた件で叩かれたみたいで心配でしたが…
一生懸命のステージでした。
奴はヤンチャなリダ!でいつもいて欲しいからね。

久保田のカバー、オリジナルもいいけど彼らの歌も心に響きました。

私はジヌンぺんなんです。
あんなひ弱なコが逞しいなむじゃに!

http://www.youtube.com/watch?v=z9NRnPGepS8&feature=youtube_gdata_player
ジヌンソロ la la la ↑

みなさん、ぺんはやはりおばさまも多かったけど、アンコールはきちんと2AMコールしてました。。。

最後、ジヌンはプレゼント手渡しで貰ってた。ファンサすごいしていたな。

今後の活躍楽しみ。



ところで、このコンサート前
「07:58PM会で、プチミーティングしましょう!」
と呼びかけ、4名で会いました!
takaさん、tomomiさん、minminさん楽しかったです!ありがとうございました。やはり、ぴえむぺん熱い!話出したら止まりませんわ。笑
いろいろ企画するのでメンバーの方はお楽しみに。

2AMタオル届きましたぁ

2012/01/09 11:01 ジャンル: Category:2AM
TB(0) | CM(0) Edit

今月から本格的なイルボン活動に入ります!
いやはや楽しみですな

一部のツイッターでは、7日頃 名古屋でチャンミンを目撃した情報が錯綜していました。
どうやら一人旅らしい…
見た人、もしこのブログみてたら教えてくれ!!

年末のKBS演技大賞にも少し番宣ありました。


ジヌンが主役級??って最初は思いましたが(好きなんだけど、彼には荷が重いかなあって心配で)
でもなかなか素敵なまんねが見れそうです。


弘大、駐車場通り近辺でロケしたようです。最近多いね。
あの泣き虫で、かわいいジヌンが…

相手役のカン・ソラちゃんもかわいいです。
健康的な魅力。



そして、Twitterで偶然知り購入したタオル!

これを持って、コンサート参戦します。楽しみだなあ…

2AMが来日して、、、

2011/12/20 20:04 ジャンル: Category:2AM
TB(0) | CM(1) Edit

あああ、まだ喉がおかしく声が出ません。結構、重症です。

今頃、武道館でPMがライブしている!
あ、行きたかったなあ。

実は、知っている人も多いとはおもいますが、

グォン怪獣率いる2AMが来日しています。Twitterで沢山、写真あげてくれてます。



なんか、ありげな雰囲気でしたが

お披露目で武道館で歌うそうだよ!

PMのステージで初お披露目ということに体してAMぺんの気持ちを無視してるなど賛否両論ありますが、来年はAMも要注意ですね!


奴!奴だよ!

こんなTwitterがありました。
じぬんTwitterより

訳は、うちのテギョンにいさんがドラマ撮影に行けば寒いと今暖いマフラーと手袋をプレゼントしてくれました。
本当に感動した!テギョンにいさん、愛してる!


テギョンは、なんて男前なんだ!
だから困るよ!
みんなが彼を好きになっちゃうって!

2AMイルボンデビューカウントダウン

2011/11/24 22:45 ジャンル: Category:2AM
TB(0) | CM(0) Edit

かなり盛り上がってきました!
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_5523

デビュー曲は、久保田利伸のリメイク。
彼らのアルバム聞いて、惚れ直したよ!ただのアイドルじゃないっ!
四人の個性が上手くマッチしてて、ハモりは感動。アドリブもうまそう。

ってことで、デビューにして東名阪コン!チケット当たりました!
しかも、一枚だけしか申込みしてなくて、当たりました。
楽しみです。その前に、PMだぞ!おいっ!
だんだんとテンション上げてくぜ。


まんね、イイじゃん!
ソロコンサートはどうかな。明日ですね!

童顔×モムチャン‼
ダメダメ、この二の腕が大好き。笑

いよいよ!日本デビュー 2AM

2011/10/17 21:48 ジャンル: Category:2AM
TB(0) | CM(0) Edit

先週の話で申し訳ないんですが…
ビックリしました!

2AM 日本デビューシングル「Never let you go ~死んでも離さない~」
来年1/11(水)発売決定!「2AM 1st JAPAN TOUR “Never let you go”」開催決定!

11/09(水)発売「Saint o’clock ~JAPAN SPECIAL EDITION~」に
チケット最速先行予約が出来るID入りフライヤー封入! 

1月24日(火) 愛知・愛知県芸術劇場 18:30 / 19:00 サンデ―フォーク 052-320-9100
1月26日(木) 東京・Bunkamura オーチャードホール 18:30 / 19:00 SOGO TOKYO 03-3405-9999 
1月27日(金) 東京・Bunkamura オーチャードホール 18:30 / 19:00 SOGO TOKYO 03-3405-9999
1月29日(日) 大阪・梅田芸術劇場  17:30 / 18:00 SOGO OSAKA 06-6344-3326

おおお、いきなりコンサート!
しかも箱が素晴らしい。音響設備が抜群、彼らの売りである歌が堪能できること間違いなし!
日本で受け入れられるか、どうか?
どちらにしてもエンターテイナーな彼らみたいな。


ヤツがいよいよ上陸するよ。笑

私は早速、アルバム予約しました!



じぬんソロ。キラースマイルまんね。



