30代女子のおしゃべり広場

とにかくミーハー、ゴシップ大好き(笑)、今は2PMに魅せられ応援しています。是非、拍手クリックくださいっ。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


愛しの金枝玉葉 第41話~ラスト54話まで

2010/05/09 09:27 ジャンル: Category:愛しの金枝玉葉
TB(0) | CM(0) Edit

ボリが中絶しなかったことを知ったシノ
やっぱり、子供のために… セラとの結婚をやめて(可哀そう)
ボリとやり直すことを考える。
そこから 毎日、ボリと赤ちゃんのもとへ行くんです。
*シノは勝手だなあ。

チョン・ソルはヒットも出て仕事は順調だけど
元妻が、しつこく再婚をせまる。
これまた、雲隠れしたソル(はるもにの家)をおってくるんだ。
そして…(見てください すごい図々しいです)

夜中、誤って ジウの腕にやけどを負わせてしまう。
→でも結果それが、彼女をあきらめさせるんだけど。

ボリの赤ちゃんは「ドユン」と命名。
これはイルナム(シノの父)がつけるもんだから(確かまっすぐにいきるだったかな)
ボリがますます、ドンウとのアメリカ行きを迷ってしまう。

ソルとイノは結婚がみとめられるけど、
イノの父と母が離婚したきっかけの出来事がからんでくる。

ここからはどうぞこのドラマを見てください。

最後はハッピーエンドで後味の良いドラマです。
家族のあたたかさを感じます。

やっぱり家族もの、日日ドラマはいいですね。
ドロドロも好きですが(笑)






愛しの金枝玉葉 第31話~40話まで視聴感想

2010/04/26 22:24 ジャンル: Category:愛しの金枝玉葉
TB(0) | CM(0) Edit

まとめて紹介!いいんです。このドラマ!!

第31話~35話まで
まずボリがシノと偶然駐車場(どっかモールとかの)出くわしてしまうけど、
ここでは自分が子供をおろさずに身ごもっていることは言わない。
結局、自分はやり直して違う人生を着実におくっているという。→でもまだ未練がある。
このシーン、ボリがいたたまれないです。


一方、ソル、イノは自分たちの結婚を許してもらうため イノの父に説得するが
イノの父はかたくなに拒否。イノが自分のような男といっしょになって苦労してほしくないから。
(この俳優さんはこんな父親役がぴったり、うますぎ)
でも、ふたりの姿、ソルの子供が自分になつくためか やっと許すことを決意しかけたとき
ソルの元妻が邪魔をする。→ラジオ局で大声を出して、イノが「自分の旦那を奪った」と大騒ぎする。これを父が見てしまう。

第36話~40話
ボリは行きつけのケーキやさんで、セラに会い
自分が妊娠しているのがばれる。その場では、シノの子供だとは気付かれなかったが
セラはいろいろ考えるとそれがシノの子供だと分かり、ボリに会って
「シノには言わないで」と。
ボリも約束する。そしてボリも、シノがシノが7歳のとき生き別れた母親が
今世話になっているインスンと知りショックで倒れる。

早産になり、シノがセラと婚約しているときに出産。
ボリは、ドンウといっしょにシカゴへいくこと決意。

イノ父は、ソルに結婚をあきらめ別れるように頼む(あの元妻のせいで!!)
このシーン本当につらかった。子供が本当にイノになついているから
余計に。
イノに「本当に今でも愛している」という曲を残して田舎へ
ソルと子供はいく。ここでも子供が「ヌナに会いたい」って
凧に書いてるの~

結構ここまで見て展開は読めてくるんですけど…
シノが結局はいい加減な女遊びが最後まで墓穴掘っている。でも
あんまりねちねちしてなくて、いい家族ドラマです。
子役がかわいくって、うまいんです。
さあ もうすぐラストスパート。

3ce195d7b8181020.jpg


愛しの金枝玉葉第26話~30話 視聴感想

2010/04/11 22:41 ジャンル: Category:愛しの金枝玉葉
TB(0) | CM(0) Edit

チョン・ソルが認められようと作曲の仕事を始める。

一方、元妻ヨンジュは カン・ミンに捨てられて 自殺未遂をする。
↑この女が本当に自分勝手で図々しいんです。
もう一度、チョン・ソルと子供たちとすごしたいと思い始め イノに嫌がらせをし始めます。

でもこの女優うまいです。本当にいやな女です。

ボリが妊娠している子供の父親の存在を、ソン社長は知ってしまう。
ボリの健気な姿を見て、ドンウ(ソン社長の店のマネージャー)
自分の母親(未婚の母)と重ね合わせ、そして惹かれていく。

ソン社長は、ボリの子が自分の孫でもあるため ボリのことを面倒をみる。

シノはセラにプロポーズ。でもセラあっぱが、スゴイ剣幕で反対をする。

このセラのお父さんは本当いいキャラです。
娘と妻のことを愛する姿がかわいい。

ここで、少し外れるんですが
イノ、シノ、ジノ 3人いるんですが ジノくんがめちゃくちゃかわいい弟なんです。
彼は ソン・ジュンギくんといいます。↓

「成大のオルチャン」ソン・ジュンギに注目!


素敵な外見に、新人らしからぬ演技力…かつてはクイズ番組で準優勝も

「成大のオルチャン」と呼ばれた新鋭タレントのソン・ジュンギが、「美男子の末っ子」として注目を浴びている。

ソン・ジュンギは、KBS週末ドラマ『我が愛、金枝玉葉』(脚本:パク・ヒョンジュ、演出:チョン・チャングン)に、イ・テラン、チ・ヒョヌの弟チャン・ジノ役で出演、フレッシュな外見と新人らしからぬ演技力で、お茶の間劇場の明星となっている。

ドラマで、ソン・ジュンギは、まじめでピュアな性格な上、だまって周りの人の世話をしたり手伝ってあげたりする思いやりの持ち主を演じ、好感をもたれている。

特に、愛と友情の間のような関係にあるジェラ(ホン・スア)の一挙手一投足を、自分のことのように楽しみ、手伝ってあげる姿は、女性視聴者たちの注目の的になっている。

ソン・ジュンギは、2005年、成均大学校経営学科に入学、「成大のオルチャン」と呼ばれてきたし、2006年、KBS『クイズ大韓民国』で準優勝に輝いた、異色の経歴の持ち主。


セラの妹 ジェラがとんでもない破天荒な女の子で
その子の傍らにいるジノ。
彼はもっと若いと思いましたが25歳です。
今後、注目です。

292138145352961113.jpg
101163_l.jpg


愛しの金枝玉葉第21話~25話

2010/04/11 22:02 ジャンル: Category:愛しの金枝玉葉
TB(0) | CM(0) Edit

だいぶサボっていましたが、全部見ています。

チョン・ソルとイノはラブラブなのですが、イノの 父親が交際を反対するのが
わかているイノはかくして交際をする。→しかし仕事場でばれていしまう。

シノはセラと付き合いだすが、人を心から好きになったことがない。
→ 一から出直そうと、セラに歌をうたいプロポーズ。とても素敵なシーンでしたよ。
ボリは勤務先でボランティアのために施設を訪問。そこで、シノたちを
見てしまい動揺する。

チョンソルと、イノの交際にイノの父親は猛反対。
自分と同じ状況のチョン・ソルに娘を渡したくない。

子を想う父親の気持ちがよくわかります。

愛しの金枝玉葉 第16話~20話視聴感想

2010/03/27 23:25 ジャンル: Category:愛しの金枝玉葉
TB(0) | CM(0) Edit

チョン・ソルがラジオの放送中にイノへ向けて 告白をしようとするんだけど
イノの友達 ジェンマ(天くらい地くらいに出てた女優さん)が
お見合いさせた弁護士を連れてくるので、チョン・ソルが告白せず終わる。
でもでも イノが、後で問いただし・・・・

やっとイノとチョン・ソルがお互いの気持ちに正直になります!!→ 結構、ふたりとも熱い人なのです。 そして結ばれます。

そしてソルの子供ふたりは、「ヌナがオンマになってほしい」と。
子供たちが ふたりの熱々ぶりをこそこそ笑うのがかわいく、ほほえましい。

カン・ミンたちがことごとく邪魔をするけど それにも屈しないのだが
最後の切り札を出してくる。
→ 本当にいやなやつ!!

副社長たちはふたり(チョン・ソルとイノを)応援する。

このドラマは、家族のあたたかさ、大事さが随所にちりばめられ
とても暖かいドラマです。


副社長が本当いいおやじ。
今でも奥さんのことがいちばん、ふたりの娘が大好きでおせっかい。
家長として威厳を保とうとするけど、おもしろい。

韓国人の典型的なおせっかいなおやじ。うるさくって、すぐ吠える!!!(笑)
いいです。この俳優。









