30代女子のおしゃべり広場

とにかくミーハー、ゴシップ大好き(笑)、今は2PMに魅せられ応援しています。是非、拍手クリックくださいっ。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


beast 初ファンミ

2011/05/23 21:01 ジャンル: Category:beast
TB(0) | CM(0) Edit

昨日 韓国でびすとの初の(おおそうだったのか)ファンミーティングがあったそうです。

bst1.jpg

人気歌謡の後で、行われ 1500人集まりました。すごい人
870664765887569562.jpg

結構ハグがえぐかった。
韓国はすごいよね、ファンとの距離が近い。
サービスがすごい。
画像もあったのであげます。

この前のさいたまで見たイベントでは、私の期待よりなんだか元気なかったような
でも「SHOCK」のとき張り切って振りしちゃった。
バンビは細い。
ドゥは想像以上に男前でした。そして、私はやっぱりヨソピが印象強いです。
イケメンではないが、愛嬌があって憎めない。歌うまいし


BEASTのカムバック 「BEAUTIFUL」

2010/11/21 21:10 ジャンル: Category:beast
TB(1) | CM(0) Edit

こちらも日本進出控えております。
2PMと同時期で何かと比較されちゃうね。

昨日のMUSIC COREでのカムバックですが
すんごくかわいい、振りも歌も
今までのびすとの中で一番好きかも。


ヤンキー顔のドゥジュンのお茶目ポーズなど見どころいっぱい。
ヨソプは歌がうまいなあ…
昔の日本のアイドルが歌ってそうな懐かしさがあると思いました。



ひさびさのBEAST ミューバンより

2010/10/08 22:02 ジャンル: Category:beast
TB(0) | CM(0) Edit

放送したてのミューバンより
びすとの新曲です。


2PMっぽい振りがある気がする。
みんな髪の毛 黒くしたけど
こっちのがかわいいです。(私はねそう思います)

2PMもカムバするし、楽しみ。

傑乃さんへ 裸ありました(BEAST)その他いろいろ

2010/05/21 03:25 ジャンル: Category:beast
TB(0) | CM(2) Edit

おっけさんのせいで、ワイルドブームが流行っているのでしょうか…
みんなストリッパー状態。

BEASTも脱いじゃってました。その写真見つけましたよん

f0055145_18412558.jpg
マリクレなので、スタイリッシュですが やっぱり裸のパイオニアと比べると
細いかな。でもきれいに筋肉ついています。(ギグァン特に)


そして 4minuteとのコラボ。


すごくアメリカの音楽意識している、アメリカの悪そうなヒップホッパーのかんじ。
4minuteはまだ若いんですよね。全員10代とかだから、それなりにがんばっているんだけど
私は、うーーん ぴんとこない。(でも日本人の同世代と比べてはすごいけど)
なんか若さゆえにがんがん飛ばし過ぎみたいな、その点2NE1は余裕を感じ
うまさを感じる。→20代半ばのメンバーもいるからかもね。


ラジオもでてたのか、今日は。。。

BEAST (LOVELY BBQ)CM 撮影

2010/05/12 07:36 ジャンル: Category:beast
TB(0) | CM(0) Edit

おっ、BEASTがCM撮影です。

なんだかさわやかな服着ている彼らってレア?じゃないですか…

しかしまんねが、老けてる(笑)
ドゥジュン メイクなしでもしっかり濃い。(笑)
メンバーがひとりずつ登場して、びーすとコールしている(笑)



シン・セギョンちゃんとの共演みたいですよ。



