30代女子のおしゃべり広場

とにかくミーハー、ゴシップ大好き(笑)、今は2PMに魅せられ応援しています。是非、拍手クリックくださいっ。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


二階堂ふみについて

2011/09/13 12:44 ジャンル: Category:青田買い
TB(0) | CM(0) Edit

昨日、目覚まし見てたらベネチア映画祭で新人賞に相当する賞を見事に受賞したふたりをみました。
詳細

この16歳の女優が、かなりインパクトありました。少なくとも私には。

二階堂ふみちゃん、沖縄出身でニコラモデル出身ですが、
発言がかなり強気で女優という仕事に誇りを持っているなあと思いました。
例えば、 とりあえず世界には出たいんで。

とか

今回、役者に厳しく追い込むということで有名な園監督について

私は声とからだを貸して演技をしているんで

こんな発言、感覚、大物感を感じます。


映画メインでいってほしいなあ。
楽しみな若手です。

青田買いシリーズ「パスタ」イケメン三銃士 

2010/11/08 20:09 ジャンル: Category:青田買い
TB(0) | CM(0) Edit

今、見ているドラマの中で予想外に面白いのが「パスタ」

主演のふたりはおなじみの役者。
とにかく、イ・ソンギョン扮するシェフが嫌な奴。

典型的なラブコメ。でも、この俳優さんはラブコメディのがいいと思う。

その中、注目なのが本国でもブレイクしていた、脇役。
pas2_2.jpg
この3名イケメンシェフ役のキム・テホ、ノ・ミヌ、ヒョヌです。
中でも、ノ・ミヌくん(右)
AKR20081201095300005_01_i.jpg

かなり綺麗です
元TRAXのドラマーROSEでしたが脱退後、俳優へ。
クミホにも出ていた注目株。

日本人受けしそうだなあと思っていたらどうやら日本人の血がはいっているよう。

昔の映像も見てください。


青田買いシリーズ 第2、第3勢力 ~韓国ガールズグループ

2010/10/19 22:41 ジャンル: Category:青田買い
TB(0) | CM(0) Edit

とにかく 韓国の歌番組、ネットで見ていると
次から次へデビューしますね。

特にガールズグループはすごい数で出てくる出てくる。

まず少女時代、KARA、そしてワンダーガールズが巷では抜けていて
そのあとを追う(というか勢いはこっちのがあるか)
2NE1、そしてブラウンアイドガールズ、T-ARA、アフタースクール,4minteなどがいて

今年デビューした中では miss-Aがいいですね。
f(X)もデビュー組。

先月ソウルへ行ってやたら見かけたのが
SECRET、SISTARです。

SECRETはセクシー系で、ピカピカだった。結構、パンチのある歌でした。
SISTARはとにかくかわいい。歌はメインボーカルの子がめちゃうまいなあ。

よく職場で話しているのが、みんな顔が同じ。
でもスタイル抜群で、きらきらしている。
日本のアイドルみたいな田舎臭さはなくって、とにかく訓練されていて
完璧感があるねってこと。まあ太刀打ちできないな。


私はユナ、ソヒョンやソルリみたいな顔が好きです。
清潔感あってかわいい。作りすぎているのはいやだ。
みんなスゴイですよ。クオリティが。
missa1.jpg
miss-A スジ。まだ高校生ですよ。

secret.jpg
SECRET
secret2.jpg

この子かわいい。ソンファです。青春不敗にでてる。
o0550034110773049543.jpg

振り、衣装ともぶりぶりでかわいい。SISTAR
o0500033310759805678.jpg
マンネかわいい。ダソムちゃん。↓まだ高校生
o0400060210789588992.jpg
ヒョリン&ボラ ふたりともはつらつしていてかわいい。
o0550036710748139802.jpg









青田買いシリーズ★ チョン・ギョウン

2010/10/06 23:00 ジャンル: Category:青田買い
TB(0) | CM(0) Edit

今日、  「太陽の女」  再放送みていたら結構面白くて
お得意の復讐ものなんだけど

そのときみかけた俳優で チョン・ギョウン
なかなかいい演技で印象的です。
chongyoun1.jpg
簡単なプロフィールは↓

生年月日:1982年6月28日
身体:183cm、75kg
学歴:大東商業高等学校
デビュー:2004年モバイルドラマ『五つの星』
受賞:2009年SBS演技大賞ニュースター賞

[ドラマ]
2009年 『1千万回愛している』、KBS2『2009伝説の故郷』、KBS2『憎くてももう一度』
2008年 KBS2『太陽の女』 、MBC『甘い人生』、SBS『不汗党』
2007年 KBS2『幸せな女』
2006年 MBC 『Drキャング』
2005年 SBS 『乾パン先生とこんぺいとう』
2004年 『五つの星』

[映画]
2006年 『時間』
[その他]
MBCベスト劇場『その男の嫉妬』、ミュージックビデオ-ビッグママ『女』

最近よくドラマに出ている彼。顔はあっさりで目が腫れぼったく
典型的な韓国顔。
スタイルが抜群です!
こんな平面的な顔だからいろんな役ができるのかもですね。
「千万回愛しています」で本科的にブレークしたようです。このドラマ早く見てみたいなあ…


そして今、新ドラマ「ドクターチャンプ」で柔道選手役で出演中。
オム・テウンが医師役で、シンドンも柔道選手役で出ています。

dc1_convert_20101006225306.jpg
dc2_convert_20101006225410.jpg





青田買いシリーズ ユ・アイン + トキメキ☆成均館スキャンダル

2010/09/18 19:41 ジャンル: Category:青田買い
TB(0) | CM(0) Edit

今 韓国で放送しているトキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル。
ユチョンが主演で話題ですね。↓

女のキム・ユニ(パク・ミニョン)が体の悪い弟の代わりに男装をして試験を受け、
優秀な成績で合格して成均館に入ることになる。そして、成均館でイ・ソンジュン(ユチョン)、
ク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)、ムン・ジェシン(ユ・アイン)と出会い「4人衆」として共に過ごし繰り広げる朝鮮時代版のキャンパスラブストーリーだ。
出演者はユチョンのほか、『クリスマスに雪は降るの?』、映画『霜花店 サンファジョム -運命、その愛』などに出演していたソン・ジュンギ、『必殺!最強チル』、映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』などの
ユ・アインというキュートなイケメンがそろい期待が集まってる。
韓国KBS第二テレビで8月30日にスタートするが、早くも日本でのDVDリリースが決まった。
『トキメキ☆成均館スキャンダル』は2011年、TSUTAYAでのみレンタル開始となる。
ユチョンも、ソン・ジュンギも原作を読んだり、撮影をしながら日々、「トキメキ」を感じており、邦題も気に入った、とのこと。ユチョンを始めとする4人の主人公たちによる時代劇版キャンパスラブストーリーに、トキメキを感じずにはいられない


HP見ていたらユ・アインくんに目が行きました。
アンティーク(映画)にも出ていましたけど、また少年ぽさと色気が同居しているなあ。
雰囲気ある俳優さんですね。
1280996174.jpg

きれいな絵だなあ
いちばん右です。元ボクサーの役でした。
anti_convert_20100917194617.jpg

そして、ジュンギくんです。
女たらしのプレイボーイな役で出ていますよ。
実生活でも成均館大の学生で、ここは韓国でも優秀な大学です。

韓国ドラマ「成均館スキャンダル」1283691991.jpg

1284368591.jpg




