30代女子のおしゃべり広場

とにかくミーハー、ゴシップ大好き(笑)、今は2PMに魅せられ応援しています。是非、拍手クリックくださいっ。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


すこし休憩します

2014/04/01 19:51 ジャンル: Category:ひとりごと
TB(0) | CM(0) Edit

すいません。GENESISツアーがあっと言う間に終わってしまいました。

レポも全然できてない。

とにかく毎日、バタバタ
若くないから疲れもたまるwww

中途半端になってしまう。

いまブログ書く余裕がないんです。

すこし休憩します。

更新できそうになったら、またスタートします!!

ただ、近々グッズつくるかもしれません…

遅れましたが、新年ご挨拶

2014/01/08 21:23 ジャンル: Category:ひとりごと
TB(0) | CM(0) Edit

だいぶ元旦から経ちますが
2014年になりました!私は年末は27日から30日までソウルで過ごし

SBS歌謡祭を会場でみることができました。前日、事前収録がないのにあると公示されJYPが袋だだきになりましたが…

写真削除したので、あまりわからないかもですがイルサンはソウルから地下鉄で1時間かかり雪でした。

寒かった…でもよい経験。


チケット、スタンドで観覧。

センターステージまんまえ、でもちむすんは来ず



EXOです。もうぺんも圧倒的
歓声もすごい。

2PMすこしさみしかったな。



ということですが、

つい先日、てくさんが
朝方大変なTweetをして、みなさんびっくりしましたよね。私も一気に目が覚めました。
でももうここでごちゃごちゃ言いません。

彼は頭もよくて、自分の考えをしっかりもちいい意味でプライドも高く
どんな困難なことでも立ち向かうひとです。きっといい方向へいくでしょう。
彼ががんばる、おくてぎょんをみてくれと言ったからには応援します。
ついていこうと思います。


アリーナツアーは名古屋からスタート!
楽しみです。
私は全会場、ちょこちょこいきます!
ふふふ
みなさんは今年の目標立てましたか?

私は、立てましたよwww
がんばるぞ!



とりあえず、来週は三銃士みにいきます!またレポしますね!

ユニバにむけて…ふふ

2013/11/21 20:50 ジャンル: Category:ひとりごと
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんはー
明日から大阪へいきます!
ひさびさでもないのに…、やっぱりライブは荒ぶります!

六人だし!


今回、お花カチューシャをみどりリボンをつけてみました!yazooで花冠をつけていたひとを見てとても可愛かったので真似てみました!

あとはみどり全身!
そして、2日目はokきゃださTです!
うえにエンジの高麗大パーカーはおるとおもいまーす!

頼むよー!!

お会いする約束したかた、またよろしくお願い申し上げます。
多分かなりテンション高いから、逃げないでねwwm

海外育ち

2013/08/08 22:50 ジャンル: Category:ひとりごと
TB(0) | CM(2) Edit

今日は朝からゴキブリみるわ、コンビニで紙パックジュース買ったらストローつけてくれなかったり、その他嫌なことがありました。

まあ、こんな日もあるわな!

と、思ったときずどーん


“@taeccool: チャンソンのWho are you撮影場びっくり登場!! 本当に驚いたヲヲヲ 何故ならばここはガピョンだからヲヲヲ 来てくれて本当にサンキュー~!

もうてっちゃんかわいすぎる。

ソウルから車で1時間くらいの場所だそうです!チャンソン、いいこだなあ。

今回書くことはあくまで私が思ったことや経験です。

韓国ではアメリカやその他の英語圏へ移住するかたが日本よりはるかに多いのはご存知ですか?↓

移民の波は1980年代から爆発的に始まり現在も続いており、年約2万人近くが移民している。韓国は現在アメリカ移民の出身国9位であり北米地域を除くとインド、中国、フィリピンに次いで多い。冷戦体制の崩壊や韓国の経済成長により、近年は韓国の教育制度を嫌い子弟に早期英語教育を受けさせるために移民する「教育移民」が増加している。

ということです。☆wikiから引用しました。

お金持ちの家族でいくかたもみえますが、80年代の経済危機で移住された方も多く、よくカナダでは個人で営む食堂やコンビニではコリアンを見ました。少し前に、事件や暴動もありました。かなり差別をされると聞いたことがあります。

私が以前勤めた職場では、韓国系のアメリカ人やOZなどとご一緒しました。
共通するのがとても気がつき、いいひとたちでした。顔はアジア系、でもやることがスマートで欧米人以上にレディファーストだったりします。

何が言いたいかていうと…
彼らはかなり差別をされる場合が多く、例えば韓国なまりの英語をばかにされたり、肌の色がちがうと仲間にいれてくれなかったり…
だから、強くて人のことを思いやれるのかなと思います。
そう、てくさん!!
彼は思春期にアメリカにいたわけですよね。
彼は英語やその他、相当がんばったとおもいます。差別とかもうけたかも。
そのときの経験が彼の強さ、ぶれない強さがあるのかなと思いました。


私がお仕事で知り合いになった方もまさにそう。とにかくオトナでした。
で親しくなると、いろんなことを話してくれました。耐えて耐えて耐えた経験があるから、いざというときは強い!
あんまりまとまりがないけど、そんなバックグラウンドがあるということを頭の片隅においててくさんをみるのもまたいいのでは?と思い紹介しました。

私は彼の内面にはいつも驚きと尊敬の気持ちになります。



ということで次回会うことで頭がいっぱいw


グッズ買いまくり。
気が早いかなあ。クレアーズ万歳
!かなりいい。


これやばいっ、一目惚れ。

いろいろ考える…

2013/07/03 21:47 ジャンル: Category:ひとりごと
TB(0) | CM(0) Edit

今日は名古屋は雨模様でした。
夜は涼しく過ごしやすいです。

今日は初めての美容院へいき、髪を切ってきました。担当のお兄さんも三重県出らしい。面白いはなし、お客さんでコンサートの照明してるひとがいて
少女時代はリハ中、マナーが良くなかったらしいww逆にミスチル櫻井さんはめちゃくちゃいいひとなんですって。


最近、まねぺんちゃんとお知り合いになりまして…なぜかまねチェックしてるww

まねがいないと、ちむすんたち困るんだよ。


これ、ソウルのフェイスショップで買いました。米の洗顔クリーム、なかなか良いです。すごくもっちりします!

ブツブツしてます。

あとコンシーラがいい。

これ2WAY。

最近、てくさんが映画撮影が終わったと思えば…すぐドラマ。

コックさんから
ドラマでは熱血刑事。



いきなりやんかー

同時に2PMの活動もあり、呟きも朝方。大変なスケジュールなのは想像でき、みなさん会ったひとは疲れて元気ないからかわいそうと。

わかります、やっぱり彼はどんどんいわれなくてもマイク奪ってしゃべり倒したり、がはは豪快に笑ったり
元気なてくさんがみんな好きだから。
疲れた彼を私があほなこといって、笑わせたい。w

とにかく、この仕事を選んだ宿命なんだと思います。突き放した言い方をすれば仕事がたくさんあり、てくさんが求められている=評価されているということ。だから彼はそれに応えなければいけない。

今はとにかく、踏ん張って頑張って欲しいしできるひとだと信じています。

みなさん、疲れて可哀想ていうと余計沈んじゃうから励まして、テンションあげていきましょう!



