30代女子のおしゃべり広場

とにかくミーハー、ゴシップ大好き(笑)、今は2PMに魅せられ応援しています。是非、拍手クリックくださいっ。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


久々お笑いについてウンチクをたれます。

2012/02/29 21:51 ジャンル: Category:お笑い番組
TB(0) | CM(0) Edit

相変わらずお笑いは好きな私。
今、欠かさず見ている番組は、アメトーーク、ゴッドタン、そして怒り心頭。←お笑い番組でないかな。


最近メキメキ、露出が多くなりかなり出てるのが、フットボールアワーの後藤。あのツッコミは彼しか出来ない。
あとあのダサさ。ジェッタシーは腹が痛くて仕方ありません。永久保存盤です。

ジェッタシーpv

あと、私は小藪座長の話芸はトップランクだと思う。なんていうか、関西人特有の表現やボディーブローのように小出しにうまく笑いを引き出してくる。

すべらない話はまじ、最高傑作!

たまにやる、志村けんのバカ殿で
柄本明との芸者コントがヤバイ。
超一流のバイプレーヤーとして有名な柄本明ですが、志村けんとのコンビは最高です。

劇団ひとりのキチガイっぷりも好きです。

今年は、バナナマン、後藤、小藪座長、そしてプラスマイナスの岩橋を特にみていきたいと思います。
彼は、やってはいけないことをせずにいられなくて、それがかなり面白いんです。病気をネタにしてと批判される方もいるみたいですが、芸人としてその一連の行動が面白いと先輩芸人から言われているので、いいと思います。私はね。
この岩橋さん、Twitterもしててすごくピュアなつぶやきもしているし、あと私一度、リプがありました!
今年、注目したいとかそんなことつぶやいてたら、お礼きた!
すごくいい人の気がします。

気分が乗らない、なんか悲しい、憂鬱なときはお笑いを見て元気になりましょう!



マジ歌選手権@ゴッドタン

2011/10/03 21:21 ジャンル: Category:お笑い番組
TB(0) | CM(0) Edit

最近ブログ更新さぼりがちの私。すいませんm(_ _)m

歳のせいか、(悲しいわ)寝落ちばかりしていてお笑い番組を見逃すこともしばしば。でも結局、あんまりツボに入ってないんだろうと思います。
しかし、この番組 ゴッドタンは面白い‼
マジ歌、ヤバイです。

マジ歌選手権10月1日放送http://downtownlaugh.blog76.fc2.com/blog-entry-6783.html


日村、顔がテカりすぎ。笑

東京03の角田、うますぎ。

劇団ひとりって芸人は、ほんと独特です。ちょっと超越しているよ。

皆さん、腹抱えて笑いましょう。
1月のマジ歌フェス行きたい…


私が今、ひそかに押している「平成ノブシコブシ」

2011/01/29 19:19 ジャンル: Category:お笑い番組
TB(0) | CM(0) Edit

今、世界衝撃映像社みてるんだけど
これによくでている  「平成ノブシコブシ」 略して 平成ノブコブ!
面白い!!!

世界のへき地にいかされて いろんなことするんだけど
このコンビ絶妙、って思う私。

メガネの徳井 この人めちゃくちゃはちゃめちゃ、野性児。
そしてボケの吉村 わーわーいうけど、細かそう。(笑)
そしてずっといっしょにいるにもかかわらず、徳井が結婚して
子供いることを知らず、番組の収録で告白された相方 吉村の驚きよう!!!
大爆笑!!!でした。

cqrh8t35pxA.gif

今年、出てきそう。。。な予感。




アメトーーク「ビーバップ芸人」

2010/11/19 00:01 ジャンル: Category:お笑い番組
TB(0) | CM(0) Edit

今、見てまーーす!
いつもながら着眼点最高!!

私も映画見に行きました。
トオルとヒロシです。
今思えばなんでかなと思うけど、トオル派でした。(笑)

野性爆弾のくうちゃん、なんなの!(大爆笑!)

こんなヤンキー昔いたんだよね。
私も高校時代、通学で使う同じ電車の車両に ヤンキーくんがいて
友達が好きになって、その子の自宅までけったで行って
影から見ていたら怪しまれたそうです。kkk
ボンタン、中ラン、学ランの中にはトラやら竜の刺繍が…
そして私、筋金入りのヤンキーくんから気に入られたことありました。(痛)

61T4mGEnafL__SL500_AA300_.jpg
BE-BOP HIGHSCHOOL 高校与太郎速戦即決編 (プラチナコミックス)


吉本大好き★★★ 

2010/06/04 00:21 ジャンル: Category:お笑い番組
TB(0) | CM(0) Edit

今、「アメトーーク」見ながら、書きこしています。。。

今日は「気にしすぎ芸人」です。
ピースの又吉のプレゼンだそうだ。ピースの織部結構イケメンで注目しています。


最近、しゅっとしたイケメンのお笑い芸人多いですよね…
この前の大阪慰安旅行で、難波グランド花月で買っちゃいました。。。

2010053022320000.jpg
2010053022350000.jpg
とっくんってかっこいいよね。俳優みたい。
今、男前ランキング2位の しずるの村上純が私の中できている。むらけんも好きだよ。

30近いのに、この童顔。このアイドルポーズが様になっている。
昔、好きだった彼がお笑い芸人目指していたこともあるのですが
面白い人はいっしょにいて楽しいからいい!
受けることのひとつも言わないとだめです。

今、ロッチの髪 きたない奴と、南海キャンディーズ山ちゃんが出ている、映っている。
ぶさいくショットですね。アメトーークを見たいと思います。kkk


注目のピース 織部。↓ かっこいいけどど変態だそうで、そして熟女好き。
20100511182226_convert_20100603233902.jpg






