30代女子のおしゃべり広場

とにかくミーハー、ゴシップ大好き(笑)、今は2PMに魅せられ応援しています。是非、拍手クリックくださいっ。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お買い物

2013/09/30 01:41 ジャンル: Category:ファッション
TB(0) | CM(0) Edit

最近、ほぼ全財産はちむすんに捧げていて洋服はあまり買ってなかった…

コンサートなどの参戦用、みどりものばかり。ツアーもあるし、チケットはたくさんとれたしwww
全会場いきます、わたし。www

ということで、最近買ったものです。



いつもお世話になっているじゅのぺんちゃんにプレゼント買ったついでに大好きなローラアシュレイの手提げ。可愛い花柄ですよね。
コンサートでボードとか入れようかなw

あと、アンナケリーで

黒のスリムパンツ!リボンが可愛い。


ゴールドのニット。カタチがつくれるんです。
ここは大阪のお店みたいですが、かっこ可愛いものが手軽なお値段であります。

とりあえず今週はお肌手入れきちんとして、万全にして
がんばって乗り越えれば…楽しみがある!

かわいいもの

2012/12/26 20:47 ジャンル: Category:ファッション
TB(0) | CM(0) Edit

寒いですね。
北日本では豪雪で大変です。
自然の力がいちばん怖い。

いま、サッカーのチャリティーマッチを見ていて、まだあの大震災からそんなに日が経ってないなあと…
私は名古屋にいたけど、かなり揺れて
ネットをみたらすごいことになっててたくさんの人が津波で犠牲になり、とても悲しい出来事でした。いま、こうして健康でいられて感謝したいです。

私は嫌な厄年も今年で終わり!!

ぴえむオタ活動はかなり充実していたのですが、仕事面では苦労しました。
来年は少しでも上向きになるように、きちんとお参りいかなきゃな。

さて、先月末にいったソウルで買ったかわいいものです。

かなりメッセージカード可愛くて、もっと買えば良かった。
南大門で整理してたおっさんが触りまくる私を叱ってきたw


これ、待ってるあいだー

メガネ、てくさんモデルです。
目が近眼がひどくレンズいちばんうすいやつ、おまけしてくれたw



おまけもくれたよ。

これ、最近のはやりみたい。

黒ごま、豆乳。美味しかったです。
いろんな種類があり、目移りします。

また台北では時間なくて、観光は皆無でしたが、これ買ってみました。

ハンドパックとクリニークのグロス。
たくさんいろんなパックがありました。また、立ち寄りした免税店では
コーチのミニスカーフが30%OFFで買いました!

店員さんが首に、蝶ネクタイ風にしてたのも可愛かったなあ。

あと、これ昨日思わず買いました!


フリース素材の部屋着、これイチゴで可愛すぎ。デザインも好き。

980円!!

しまむら、神だ!

タイツめ可愛い。おババなのにww

多分、ぴえむコンサートではいてく。

さあ、もうすぐてくさんバースデー!
みんなでお祝いしましょうね!

世界一の男前!!

お買い上げ品&昨晩の衝撃

2012/10/17 21:31 ジャンル: Category:ファッション
TB(0) | CM(0) Edit

ストレス気味のわたしw

でも今週ついに、てくさんに会える!
ってことで頑張ります。

帰り道、大須を通るんだけど、
このエリアは古着や電化製品、変わったお店がたくさんあります。
私は好きなエリア。

久々買い物しました。
思わず可愛く店に入りました。
若者ばかりw
でも着方次第でアラサーアラフォーの方も可愛く着れそうな長袖Tです。


お店のお姉さんが言うには、このthe whoデザインは高めのブランドでよくあるらしい。でも激安、可愛いよ。
きゃりーちゃんの袋も可愛いね。

今日、このまえ取り置きしてもらった洋服を取りに行きました!

flowerという、オリジナルと古着がとても可愛いセレクト。
お店の中、写真撮らせてもらいました!

これはユーズドの靴やバックのコーナー。状態もいいです。

私がめちゃくちゃ感動した、二階。
アメリカのカントリーテイスト、エプロンやインナー類が可愛すぎる。

そして買ったのが

花柄パンツ、かたちもすき。

柄、アップにしました。

あと迷って、まだあったから買いました。コールハーンのユーズドブーツ!

色、くたっとした感じ、私のツボ。
他にもセンスよい靴たくさんありました。


ユーズドのミニタリーシャツ。
これ、かたちがウェストのとこしまってめちゃくちゃ可愛い。色も!

たくさん買いました。(⌒-⌒; )
お金ないのに。

多分、20日はthe who長袖T着てこのブーツ履いていく予定。
ウロウロしてたら声を掛けてください。笑


ところで、昨晩みなさん驚きましたね。

家族の意見により本名を変えることになりました。アーティスト名としてはJun. K、本名は민준(ミンジュン)に改名しました。
ジュンスという名前はもう使わないことになりました。Jun. Kよろしくお願いします。


真っ先に日本語でつぶやいてくれました。いろいろ考えた末の決断ですからみんなで受け入れてあげよう。
20日神戸でミンジュンになってから初お目見えです!

ふぁいてぃん!ミンジュン!
2PM!


てくさんに会いたい。あと4日!

まったりと紹介

2012/06/22 22:19 ジャンル: Category:ファッション
TB(0) | CM(0) Edit

最近すぐ寝落ちしちゃう私。もう歳だ
いま、アデル21を聴きながら横になりブログ書き書きしてます。

先ほどはMステ、見てたんだけど…

可愛すぎソシ!!!

新曲のパパラッチの振り、腕をふるとこやばい。やっぱり他の追随を許さないね。
最後、サニがセンターだった。
彼女金髪ショートのがインパクトあるしいいね。Twitterで出雲阿国がかわいいって。笑
メイク真似ようかなあ。ははは


ユリ、

ソヒョン、


ふたりとも女神。

これ見たら、日本アイドルがちんけだ。悲しいが。

先週、東京の新丸ビルで買った

かまわぬの手ぬぐい。
どれもステキで、迷いました。
これ、ラムネで色もコントラストついてる。
これからの時期に活躍しそう。

これは上野のアトレにあるオペークで初めてみたとき気になり買いました。

明日らVMJAです。
ぴえむくんたちもノミネートされて、パフォーマンスも予定されてますょ!

どこを目指しているか時々わからなくなる。笑
でもダサいのもかっこえー。

お買い物戦利品

2012/06/06 18:25 ジャンル: Category:ファッション
TB(0) | CM(2) Edit

だいぶ暑くなってきましたね。
今週末には梅雨に入りそうな名古屋。
薄着になりつつある、あああシェイプUPしないと!!

ところで
先週の東京滞在、武道館の他に表参道お買い物も目的のひとつでした。

まず、Gパンが欲しくて
しかも色が落ちこんだヤツを探して
サンタモニカ表参道へ。

お店のお姉さんにいろいろ出してもらい、501のこのクラッシュデニムにしました。Tシャツでカジュアル、またドレッシーな物で大人可愛くなんて考えてます。

あと表参道東急プラザにも行きました。トイレがキラキラで可愛い


キラキラ小物だよん。
カバンに付けたり、パンツに付けたり
GLAM BABY、めちゃくちゃ女子のツボにはまる。スクールもあるようです。


あと、これはスパイラルガールで。
こんなフォトTシャツたくさんいろんなお店で見かけたけど、池袋パルコで店員の姉ちゃんとトーク盛り上がり、買いましたw
うちわ持ってるのがばれて、そっからぴえむネタで。面白かったょ。

あと新宿ルミネで、マネキン着てるの見て一目惚れ。



写真だとわかりにくいけど、スカーフのようなカシュクールのような素敵な柄がツボ。少し値段はったけど、買いました!買い物も充実しまくりの三日間でした。



