30代女子のおしゃべり広場

とにかくミーハー、ゴシップ大好き(笑)、今は2PMに魅せられ応援しています。是非、拍手クリックくださいっ。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ノラジョーンズコンサート@愛知県体育館

2012/11/06 13:09 ジャンル: Category:芸能
TB(0) | CM(0) Edit

雨の火曜日。今は名古屋はやんでいます。

先週末、がっかりすることがあって落ち込んでいた私。電話でかわいすぎる甥っ子とお話して元気になりました。
もしもし、あおくん?
もちもちー

あおくんおばちゃんわかる?
わかるよー

本当に理解出来てるか?ですがね。まだ二歳だし。w
もう、私や両親メロメロです。

日曜日は、久々洋楽のコンサート。

そう、グラミーシンガー
ノラジョーンズ!!

私はイベンター最速申し込みで席が

アリーナ4列目。
場所は久々の愛知県体育館

市役所や県庁もすぐそば。
今になり、これらの建物が素晴らしいのに気づきました。
機会あれば見るべき!

ドラマや映画のロケ地にもなってます。

左端ですが、めちゃくちゃ近くて


内容はネタバレするからあまり詳しくは書きませんが、

天才、素晴らしい歌声

CDより綺麗で、またアレンジきかせるんだけど最高なんです。
ノラちゃん、可愛かった。
少しずんぐりむっくりwで、日本語でどうやっていうかわからないって連発してた。でもMC不要。

LONESTER大好きなんだけど、鳥肌もの。

客層は渋かった。みんな座って聴いてて最後はスタンディングオーベーション。よかった。

あれは、日本人叶わないわと思わせる夜でした。

ダコタちゃん

2012/04/21 00:14 ジャンル: Category:芸能
TB(0) | CM(1) Edit

今朝見ていためざましで、登場しました!

ダコタ ローズちゃん
アメリカ フロリダ出身


日本オタKKKで、ファッションや文化に興味を持っている。
動画にアップしたら、噂が広がり
日本の芸能事務所と契約もしたそうだ。


5歳のときに親御さんからプレゼントされた日本アニメDVDがルーツ。

日本の女子高生制服風。

まるでお人形さん

ガーリー&ドーリーすぎる。

日本のファッションは世界中でもトップランク。

私はもうおばばなのでここまではできませんが、
今、狙っているのがQ POTのスイーツアクセサリーとか
ガーリーなトップス(花柄とかフリル)に古着デニム。
あと、アメリカンイーグルも開店したので是非行きたいです。
tシャツかわいすぎでしょ!!!

昨日、わかってはいたけど少し残念なことがあったので
テンション低めでしたが、あまり考えていても仕方ないので
現状の中でどうすればベストか考えていきます!!

私、大器晩成だよと昔、おみくじかなんかで出たからさ
腐らずにいくぜぇ~

朝からやられました

2012/04/10 19:46 ジャンル: Category:芸能
TB(0) | CM(0) Edit

今朝、いつものごとく
テレビ見ながら身支度してたら…

なにっ、なにっ!!

目が釘付けになりました。


それは、

サントリー烏龍茶のCM

宮崎あおいちゃんの可愛さ、清純さが頭から離れなくて。


この女優さん、CMでも圧倒的な存在感。透明感もハンパないし。
将来は吉永小百合のようになる気がします。


earthの彼女もヤバイ。

私はこのリバティ柄のワンピース買いました、持ってます。
売上貢献。

お団子も似合う。

女子から見ても可愛いと思う。

最近気になる女子

2012/03/27 21:23 ジャンル: Category:芸能
TB(0) | CM(0) Edit

花粉症が酷くなってきている最近です。

もうすぐ4月ですね!
VMAJでのノミネート、パフォーマンス決まったり、
ぴえむ横浜アリーナ追加公演、発表されたり、
tokyo mxでの新番組が決まったり

沢山、私たちにとっては日本での活動が増えて嬉しいです。

5月末の武道館参戦に備え、体力付けて
自分磨き(ぴえむに会えるから…)笑
しなきゃな。ははは

今、可愛くて気になるのが
AKBこじはる!

団体でアイドルさせとくのが勿体無いくらい。
結構グラマラスだし



彼女モデルもしてて、マーキュリーデュオとか着ると馬鹿売れするんだって。



正統派の美人だよ。

ローラはすごい注目度だ!
今日徹子の部屋出てたけど、凄いことになってたらしい。笑
私は録画できず、BS朝日でやるから後追いします!



あのタメ口が可愛いローラだから、嫌味ない。
メガネ姿も可愛いなあ。
洋服も好きだな。
RYZAというブランド愛用してるんて。

こんなワンピ!ガーリー!
東京行ったら見に行こう!わくわく

で、最後に
Twitterでもフォローしているんだけど

歌姫、CHARA!
この人、昔から大好きでライブも行きました。とにかく、独特な世界観があり、歌や歌詞がステキ。
前の旦那、浅野忠信ともお似合いで最強だった。

チャラのステージ


チャラのスタイルも好き。

アリスマッコールというオージーブランドが好きらしい。

真似したい。

ということで、歳をとっても女の子という部分を捨てず、エイジレスで行きたいなあ。

この前、大須でめちゃくちゃ穴場な店見つけました!ガーリーで個性的なワンピが沢山ありました!またブログでも紹介します。

明日は、初の07:58PM会のオフ会です!楽しみです。また様子をブログでも報告致します。

ファミリーヒストリー 浅野忠信編を見て

2011/08/28 18:15 ジャンル: Category:芸能
TB(0) | CM(0) Edit

今月始め頃やってて見逃したため、
今日の再放送を見ました。

今回のファミリーヒストリーは、日本が誇るワールドワイドな化け物俳優、浅野忠信。
彼は、アメリカ人の血が入っているクォーターであり、おじいちゃんがネイティブアメリカンだとか、結構世間でも有名でした。

彼自身、一度も会ったことないおじいちゃんのことを知りたいとの要望でおじいちゃんのルーツを探しにアメリカへ。
そして、次々と分かる真実がかなりドラマチックでして
まずおじいちゃんは、オランダ人とノルウェーだかのハーフでヨーロッパからの開拓民として両親がアメリカへ。
あまり生活は裕福でなく、中学を出て軍へ18才で入ったそう。でその数年後、日本へ。一方おばあちゃんは、満州で生まれ一度結婚、離婚を経験して日本へ戻り横浜で二人は出会って、結婚し、娘=浅野忠信母 が生まれました。
なぜ、妻子を残しアメリカへ帰ったか?

それは、妻、忠信おばあちゃんが15歳年上であり、アメリカへ一緒に行き、うまく生活出来るか不安だったため
日本に残るという選択をしたそう。
そして、決心した彼女は結婚式でとったお気に入りの写真の真ん中をすぱんと切ったんです。ふたりの間を。
それが私は、ジーンときてなんて強い人たなんだろうと思いました。
そして、おじいちゃんはアメリカへ帰り、現地で知りあった人と再婚しました。ふたりの連れ子がいて、その人たちが遺品の整理をしたとき、おじいちゃんが亡くなる寸前まで持っていた財布が見つかり、その中にこの世で一人しかいない血の繋がった娘の写真が入っていたんです。

やばかった、号泣でした。
周りにいた人には全く話さず、ひとり静かに日本にいる愛する妻子を想っていたんだろう。
忠信はおじいちゃんに目元そっくりと言われ、この真実を知ってみんな号泣でした。
切ないです。でも今頃、天国で一緒に仲良くしているんでしょう。

番組HP



