30代女子のおしゃべり広場

とにかくミーハー、ゴシップ大好き(笑)、今は2PMに魅せられ応援しています。是非、拍手クリックくださいっ。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


小言、韓国ドラマについて

2011/12/05 20:01 ジャンル: Category:ドラマ視聴感想
TB(0) | CM(0) Edit

月曜日、一週間が始まる。
今週は名古屋ガイシホール、2PMライブ行くので浮かれポンチです。

さて、今日はグタグタと視聴中の韓国ドラマについて書きます。

今見ているの↓

我が家の女たち

エンジョイライフ(生き甲斐を感じます)

グロリア

同伊

製パン王キムタック

オジャキョの兄弟たち

以上です。

我が家の、エンジョイ、オジャキョ、はお得意ホームドラマです。
日日ドラマ、週末ドラマ系が私は好きです。
キムタックは最近見た中では、ダントツいい。
同伊は、ヒョジュちゃんが回を重ねていくごとに綺麗で美しいです。チャンヒビンがめちゃくちゃ意地悪!

先週から見ているオジャキョは面白いし、役者もいいです。
アフスクのユイがいいし、彼女と三角関係になるチュウォン、あのキムタックの悪役マジュンです!と、マンネ役のヨン ウジンくんは美形でため息でます。
ヨン ウジンくんはこれからもっとブレイクします!断言!


ソン ジュンギくんに少し似ている気がします。スタイルもいい。

ヨン ウジンくんについて
http://koreaenta.exblog.jp/10953314/

これから放送予定で見たいのが

欲望の炎
妻がやって来た
天使の誘惑 かな。

私、復讐もの
ベタベタの典型的な韓国ドラマか
ホームドラマが好きです。落ち着くとこはそれ。
あと、俳優は歌も上手い人多いね。
ユン シユンの僕に来た道は、聞く価値ありあり。
彼の童顔で、這いずり回る泥臭い演技好き。
ユン サンヒョン、イ テソンくんもうまいし、あ忘れてた!
都会の優男と呼ばせてもらいますが、笑 イ ドンゴンは素晴らしい。

だから日本のドラマは物足りないんだよなあー

オススメ★トゥルーブラッドというドラマ

2011/06/19 20:48 ジャンル: Category:ドラマ視聴感想
TB(0) | CM(0) Edit

LaLa tvで放送しているこのドラマがなかなかなんです。話はバンパイヤがいる街で、起きる色々な出来事なんですが、出ている役者同士が婚約したり、エミー賞とったり話題です。dvdもでているし、はまるよ。

変な話しだなと思ったら、アメリカンビューティーの監督が制作しているとさ、納得。

http://lala.tv/programs/trueblood/

ハイキック ちょあ!!

2011/01/07 18:45 ジャンル: Category:ドラマ視聴感想
TB(0) | CM(0) Edit

今、「明日に向かってハイキック」を視聴中なんですが
面白い!!!

みんな登場人物がかわいくって、特徴あって
ストーリーも面白い。。。

子役のふたりもうまいし
herishine.jpg

この右のシネちゃんは、名子役で有名ですね。
あの「ありがとうございます」のエイズになっちゃった子です。
こんなシットコムはどんどん放送してほしい。
いやなこともなにもかも忘れて笑える。
韓国行ったらロケ地まわろうかな…




「シティホール」面白いです。★さすがのキム・ソナ

2010/10/26 22:36 ジャンル: Category:ドラマ視聴感想
TB(0) | CM(0) Edit

ホームドラマチャンネルで、「シティホール」見てます。
主演は、コメディなら№1のキム・ソナと
モデル出身の俳優 チャ・スンウォン。

とにかく面白い。ふたりの絡み最高!
アドリブの連発だったそうです。

↓ 興味ある人は見てね ↓
http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=12283


結婚してください スタート「これは面白いかも」

2010/10/03 13:50 ジャンル: Category:ドラマ視聴感想
TB(0) | CM(0) Edit

10月から現在放送中の「結婚してください」
KBSワールドで放送開始です。

韓国でもそこそこ人気あるドラマなようで
見てみました。
なかなか面白いです。
最近、私が好きなジャンルの ホームドラマです。
教授になったばかりの夫につくす健気な嫁
同級生だった小姑
何をやってもうまくいかない三男

華やかで大物はいない役者陣ですが、共感したり
大笑いしたりで見たくなります。

1220_1.jpg
主人公の元気な主婦を演じるキム・ジヨンがなかなかいいです。↓
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=1261

小姑役のオ・ユナはきれいだし
スタイルいいし、
oo.jpg



