30代女子のおしゃべり広場

とにかくミーハー、ゴシップ大好き(笑)、今は2PMに魅せられ応援しています。是非、拍手クリックくださいっ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いろいろ考える…

2013/07/03 21:47 ジャンル: Category:ひとりごと
TB(0) | CM(0) Edit

今日は名古屋は雨模様でした。
夜は涼しく過ごしやすいです。

今日は初めての美容院へいき、髪を切ってきました。担当のお兄さんも三重県出らしい。面白いはなし、お客さんでコンサートの照明してるひとがいて
少女時代はリハ中、マナーが良くなかったらしいww逆にミスチル櫻井さんはめちゃくちゃいいひとなんですって。


最近、まねぺんちゃんとお知り合いになりまして…なぜかまねチェックしてるww

まねがいないと、ちむすんたち困るんだよ。


これ、ソウルのフェイスショップで買いました。米の洗顔クリーム、なかなか良いです。すごくもっちりします!

ブツブツしてます。

あとコンシーラがいい。

これ2WAY。

最近、てくさんが映画撮影が終わったと思えば…すぐドラマ。

コックさんから
ドラマでは熱血刑事。



いきなりやんかー

同時に2PMの活動もあり、呟きも朝方。大変なスケジュールなのは想像でき、みなさん会ったひとは疲れて元気ないからかわいそうと。

わかります、やっぱり彼はどんどんいわれなくてもマイク奪ってしゃべり倒したり、がはは豪快に笑ったり
元気なてくさんがみんな好きだから。
疲れた彼を私があほなこといって、笑わせたい。w

とにかく、この仕事を選んだ宿命なんだと思います。突き放した言い方をすれば仕事がたくさんあり、てくさんが求められている=評価されているということ。だから彼はそれに応えなければいけない。

今はとにかく、踏ん張って頑張って欲しいしできるひとだと信じています。

みなさん、疲れて可哀想ていうと余計沈んじゃうから励まして、テンションあげていきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



