30代女子のおしゃべり広場

とにかくミーハー、ゴシップ大好き(笑)、今は2PMに魅せられ応援しています。是非、拍手クリックくださいっ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


遅れましたが、新年ご挨拶

2014/01/08 21:23 ジャンル: Category:ひとりごと
TB(0) | CM(0) Edit

だいぶ元旦から経ちますが
2014年になりました!私は年末は27日から30日までソウルで過ごし

SBS歌謡祭を会場でみることができました。前日、事前収録がないのにあると公示されJYPが袋だだきになりましたが…

写真削除したので、あまりわからないかもですがイルサンはソウルから地下鉄で1時間かかり雪でした。

寒かった…でもよい経験。


チケット、スタンドで観覧。

センターステージまんまえ、でもちむすんは来ず



EXOです。もうぺんも圧倒的
歓声もすごい。

2PMすこしさみしかったな。



ということですが、

つい先日、てくさんが
朝方大変なTweetをして、みなさんびっくりしましたよね。私も一気に目が覚めました。
でももうここでごちゃごちゃ言いません。

彼は頭もよくて、自分の考えをしっかりもちいい意味でプライドも高く
どんな困難なことでも立ち向かうひとです。きっといい方向へいくでしょう。
彼ががんばる、おくてぎょんをみてくれと言ったからには応援します。
ついていこうと思います。


アリーナツアーは名古屋からスタート!
楽しみです。
私は全会場、ちょこちょこいきます!
ふふふ
みなさんは今年の目標立てましたか?

私は、立てましたよwww
がんばるぞ!



とりあえず、来週は三銃士みにいきます!またレポしますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



