30代女子のおしゃべり広場

とにかくミーハー、ゴシップ大好き(笑)、今は2PMに魅せられ応援しています。是非、拍手クリックくださいっ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


三銃士@城南アートセンター

2014/01/25 11:19 ジャンル: Category:2PM
TB(0) | CM(0) Edit

ソウルにいきました!
思った以上には寒くないです。
年末で慣れましたww

今回は三銃士のオーラスを見に来ました。


ひさびさ、セントレアからチェジュエアー。


行く前にカメラみてたら、SBS歌謡祭の写真が遠かったな


一時間フライト遅れて、予定よりバタバタしてしまいましたが
カロスギルで!うよんが前にツイートしていたお店へ。

詳細は→ http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=5052

上品でオシャレ女子がきそうなお店。
美味しく頂きましたが、お値段高いね。

そして今回もいつもお世話になっているお宿

かわいい。

少し早めにつくように地下鉄のりつぎ
つきました!


城南アートセンターへ行く道はこんな感じ!テンションあがりますね。


中に入りチケットを発券しました!

これ早く購入して、割引価格になりました!OP席があり、そこから二列目左寄り。
三銃士、三回目

インフルエンザの病み上がりで心配でしたがスリムになり、かわいい!
ただ5秒声をだすシーンすこし辛そうでした。
結構アクション多かったけど、がんばってました。

舞台

そして、ROSAさんの花輪


三銃士の俳優さんたち、いつみても
プロだなあと。素敵です、声量もあるし。

最後カーテンコール、じゅんけ
おされて舞台からおりちゃいました!w

無事に終わり、当分アリーナツアーに専念だね



お見送りもしたけど、すごいひと
もみくちゃ。でもじゅんけは笑ってる。
ありがとうございました!と日本語でもお礼を言っていました。
優しいなあ…
みんなすごいの、ソンムル渡したいから。


とりあえず、あまりたいした内容ではありませんでしたが…
オーラスに参加できて良かったです。

さあ、いよいよアリーナツアーはじまる!!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



