30代女子のおしゃべり広場

とにかくミーハー、ゴシップ大好き(笑)、今は2PMに魅せられ応援しています。是非、拍手クリックくださいっ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2PM アリーナツアー GENESIS序盤@名古屋ガイシ

2014/02/09 17:33 ジャンル: Category:2PM
TB(0) | CM(0) Edit

やっと落ち着いて、ブログ更新です。

始まってしまいました!


はやくみたい、でも始まったらあっという間にすぎそうで…なんて考えてみたり
座席が遠かったらいやだななんて贅沢なこと思ったり。

初日は名古屋から!ということでセントレアにも朝早く、まだまっくらなときから家をでていきました!
ちゃんそんぺんの子をうちに泊めて、彼女は夜中まで空港お迎えでみせるためのボードを作り睡眠1時間ほど

午前便できましたが、日曜日のため
かなりのひと!
私達はいちばんまえ、ベスポジにいましたが…

これはうよん

かなりのりのり、ご機嫌でした。

ニックン

あしながー

ちゃんそん、じゅんけ

ふたりともお手振り、にこにこ。

じゅの

マスクしてる

そして、、、

まさかの金浦から。私は別と思っていたから。ただ、険しい…
セントレアでもずっと下を向いてて

あとで、彼は睡眠不足だとこうなっちゃうのかとわかりましたけど。

だからすこしがっかり。ただ私はあんまり他のメンバー見てなかったんですが
一緒にいったちゃんそんぺんちゃんしっかりボードみてもらえたと大喜び。
もうそれだけでよし!と。ww


なみょんさんも颯爽と登場、かなりの声援でしたよ。

そのあと、矢場とんに札幌から参戦のお友達と三人でごはん。

セントレアでのお迎えはおわり、
ツアーがはじまりはじまり。

私は、仕事からの参戦でした。グッズは全て頼んで←ほんと感謝!


これで行きました!
初日気になる座席図!アリーナ入口入ったらあった!

センターステージでした!

私は初日は50列目でしたが、予想よりセンターステージは見えました!上にあがると更に見やすい。

二日目は、アリーナ24列目、左。
かなりセンターステージ近くて、最初のIYMはダンスフォーメーションがこちら側におてくさんがいて
あのシャツはだけ近くで

MCのとき、やたらちゃんそんくんの邪魔ばかりww
じゅんけとうよんがテクさん連れ出し、タオマフで目隠し。その隙間から変顔観れた^o^

セトリもいいし、とにかくよくしゃべるし案の定グダグダになる。ww
じゅんけのソロは素晴らしいですね。

声量がすごいし、三銃士の経験がとても活かされてる。最初、じゅんけはミュージカルあんまりあわないかなと思ってとけどとても表情も豊かで、憎めなくて私の考えは変わり、また彼の音楽を作る経験にプラスになっている!!

あんまりネタバレになるから言わないど、六人日本語もうまくなりました。

三時間楽しいよ。

ということで名古屋は無事済み
次、横浜へ。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



