30代女子のおしゃべり広場

とにかくミーハー、ゴシップ大好き(笑)、今は2PMに魅せられ応援しています。是非、拍手クリックくださいっ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2PM アリーナツアー GENESIS序盤@横浜アリーナ

2014/02/09 19:00 ジャンル: Category:2PM
TB(0) | CM(0) Edit

今日、お休みで部屋を掃除していたついでに2PMグッズの整理をしていたら
たくさんありすぎて、だいぶスッキリはしたけど思い入れがあるものばかりー

ということで、続き…

嵐の名古屋ガイシは終わり、水曜にちむすんたちは帰りました。
お友達がお見送りできたらしいです。おてくさんはフードで隠れていた様子。

これね。メガネもはめてます。

多分、旧正月でもどり
すぐにまた来日したんですね!

ということで横浜アリーナスタート!
私は、土曜日も考えましたが
うーんとガマン。ソウル行きたいしww
で日曜日の最終だけ参戦でしたが
とにかくレポ読んで荒ぶる荒ぶる。
なぜなら、お席があああ


という、私達が狙っていた席だったから。
今回センターステージありで、前回のようなアリーナ後方まで花道は伸びてませんが…センターまわりがとにかくいいなあと。


前日、深夜バスで向かう途中レポよみ
てくさんおならの音すごいの出したとかwステージからおりたとか
はやくいきたーいと、思ってたらこの写真。
ちゃんなな買わないかんだろ!ということで早朝東京つき、新横浜へいき
セントレアで一緒にいたちゃんそんぺんちゃんと並び買いました…

めちゃ可愛い



時間まで一緒に参戦するお友達、このじゅのぺんといくとき毎回ミラクルなんです。www
私達は今日どうなるんだろーとかひたすらイメトレ。

時間になり、いざ!

これ、近すぎる!


もうドキドキ

時間になり、センターからWGがはじまる!まじで海外コンなみにちかいよ!
IYMまたもや、てくさん真ん前!
名古屋より至近距離でみれた!

細かい仕草や表情、汗までしっかり見えました!
とにかくみんなかっこいいし、調子良さそう。

next genergtionのテクさんやばい!うよんも!あれだめー

センターステージメインだと、私のいた席からはお尻がみえますが
そんなんどーでもよくて

お楽しみアンコール。

大変でした!

私はうちわのほか、これを前日思いつき
書いたのです。


なに?
これ、オクキャット会社に私を雇ってください!

なんです。wwww

これ、アンコール前にもちらちらだしてたけど、いざ出してアピールしたら
みるなりえらい勢いでこちらまで近づき、目を細めて

こんな顔しながら、目を細め読み
私が指で自分指しアピールしたら、
あんでーと、笑いながら言われました。

しかも結構長い時間止まるからびっくり。
うしろでみていたお友達じゅのぺんちゃん、大笑いww

でも気付いて読んでくれたのが嬉しかった

そのあとも全メンバーすごいペンサ!

これは私の後ろの列にいたくんぺんご夫人がゲット。どうやら初ではないそう。
にっくんはじめから狙っていたし、この方がとるのみてちゃんと頭下げ笑顔!
すごい紳士だ!


てくさんより私の知り合いもみんなぺんさもらったみたいで幸せ報告ばかり。
私はもはやペンサでないしww
後ろから会話しとると。
最後、私が今日あたり
じゅのくんステージからおりそうと話してたらその通り!

私達のすぐ前でおり、体を触らせてた。
もう、神席で幸せ。

てくさんはすごいみてる。
最後タオルも前にいるひとにはだめと手をふり、後ろに投げてた。そんな優しい彼がすき。
あとアンコールMC、後ろからみて立ち方で特徴でてるし
お辞儀するとき、若干腰を気にしている気がしました。
だから満身創痍なんだって感じましたよ。

とにかく、また素敵な思い出ができた!
次は福岡!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



