30代女子のおしゃべり広場

とにかくミーハー、ゴシップ大好き(笑)、今は2PMに魅せられ応援しています。是非、拍手クリックくださいっ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ポストカード配布します

2014/04/07 20:54 ジャンル: Category:2PM
TB(0) | CM(2) Edit



エイプリルフールのときにokcatoficialで紹介されたオクドックを作ったなつかちゃん作@kuroneco0604 ポスカとタイのHITSUJIちゃん@Phyllispear FAのtaeckhunポスカセット欲しいかた!こちらを読んでくださいね。




私が取り纏めいたします!
⬇︎

ポストカード作りました!
なつかちゃんとHITSUJIちゃんの絵がとてもかわいいのでグッズ作ったらとすすめ、私が取り纏めするよ!ということでやります。
なつかちゃんのオクドックはOKCATがエイプリルフールでアイコンにしてましたよ!

HITSUJIちゃんはタイのぺんちゃんで、たまたま拡散でみた絵が可愛かったからフォローしました。


こちら二枚をセットで配布します。

ただし条件がありますので、以下の注意を読んでください。

まず、直接受け渡しか郵送か選んでください。


☆受け渡し
ジュンケソロコン
大阪5月9日
名古屋5月20日
いずれも終演後、こちらが指定する場所でお待ちします。当日申し込んだ方には個別で連絡します。

☆郵送
82円切手はり、返信用封筒を同封して私まで送ってください。
官製はがきがはいる大きさの封筒で!


希望されるかたはブログコメントより、本名、メルアドを入力して→欄があります。
申し込みください。


ひとり1セットのみ
50名まで。

よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

すぴかさん
了解しました!また連絡します。
[ 2014/04/12 02:10 ] [ 編集 ]
西さま
了解しました!また連絡します。
[ 2014/04/12 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



