30代女子のおしゃべり広場

とにかくミーハー、ゴシップ大好き(笑)、今は2PMに魅せられ応援しています。是非、拍手クリックくださいっ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tシャツ作ります!北ttest合同!

2013/12/14 15:08 ジャンル: Category:2PM
TB(0) | CM(16) Edit

もう12月もだいぶ過ぎました。

私にとって、2013年はかなり充実したちむ活動になりました。かなり弾丸で行動していたのですがおかげさまで健康そのもの。

朝帰りからの出勤あたりまえww

これも2PM、オク テギョンさんのおかげ

エネルギー貰ってます。

さて、来年からいよいよ
アリーナツアー始まります!
私たちのまち、名古屋からスタート!
名古屋はみんな懐疑的なためか盛り上がりにかけるとよく言われますが
がんばる!!出足がこけたらいやだし

で、私たちはTシャツ作りました!





このスローガンは私が、お友達の北ttestの幸さんにいったことが発端で幸さんたちが一生懸命企画し、実行したもの。
札幌、きたえーる!でメンバーも感動してくれました。



★デザインされたかたの許可もいただいていて、全て了解のもとに作成いたしました。



色は印がある六色。希望あれば白、黒も作れます。

サイズは


基本はWS、WM、WLになります。
が、どうしてもその他サイズ希望されるかたは連絡ください。

着てみましたが、すこし小さめなため
ゆとりをもちたいかたはワンサイズ大きめをオススメします。

こちらのブログのコメント欄にメールアドレスを記載する欄があります。
入力して、枚数(ひとり二枚まで)、色、サイズをいれ連絡ください。

いったん、23日までの締め切りとさせていただきます。
一度、締め切りいたしました!

金額は2000円前後+350円 レターパック代になります。
うよんも、ステージでこのスローガンをもちかえりしたそう。

是非皆様いかが?ですか…

追記!
楽しいこと思いつきました!
WE♡2PMってメッセージはシンプルだけどいちばん伝わりやすいかなと思います。このTシャツを着ている方の写メをとり分割してまとめたものをメンバーに送りたいと思います。もちろん希望者のみです。既に連絡頂いたかたには個別で伺いますがこれから連絡頂く方はコメント欄に希望あり、なしかを明記して送ってくださいませ。よろしくお願い申し上げます。期日はまだ決定していません。決まり次第、こちらにアップいたします!



追記 12月23日
申し訳ございません。まだ連絡頂いたかたへの個別メール追いついていません。
今日、明日中には致します!

追記12月24日
hirokoさん、あきさん
メールがとどきません。再度、ちがうメルアドもしくはline教えてくださいませ!

追記1月3日
振込依頼したかた、7日までです!慌ただしいなか申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。確認でき次第、連絡いれております。

追記1月8日
第一陣、発注分の振込は一名さま以外完了確認できました。本当にありがとうございます。まだのかた、よろしくお願い申し上げます。
サイズ在庫ぎれで変更されたかたにかんしては発注しましたがいつ出来上がりになるかまたわかり次第連絡いたします。

関空お迎えからユニバ2day…とりあえずやばかった その2

2013/12/03 12:09 ジャンル: Category:2PM
TB(0) | CM(0) Edit

つづき。これから凄まじい二日間になります。ww

実は行かれた方はご存知かもしれませんが、なんと良席をとるため
二日まえから徹夜しているかたがいると!!聞きまして、私達もグループで順番に野宿することになりました!


海の近く、敷物をひきブランケットや毛布を被せて…
最初はテンション高かったけど、そらあ寒かったです。かなりのひとが並んでましたね。でも、図太い私は寝てました。www



朝方から動きがあり、8時15分から開門しました!開門と同時にステージまで900mをすごいダッシュ!!
早かったwwwwため、Eブロックではいちばんグループで最前を!

Aブロックがやはり激戦でした。ただ初日はEはそらあ、神席でした。

まずセットリスト

Take off
Ultra Lover
Beautiful ⬅ てくさんシャツのボタンとれ肌が丸はだけ!
I'm your man
I'll be ok
Zero point

WG
하.니.뿐
GML
Christmas live
10 out of 10

Eブロックは入るの、はけるのがみえました。
まずクリスマスにちなんで赤いスーツ。じゅんけのズボン破けただの、聞きましたが生地が薄そうでした。w
1曲目、てくさんシャツのボタンを触っていてどうやらとれたみたいで、
これがのちのbeautifulのはだけ!に繋がります。私達、大興奮!
横から、あのダンス危険。

みんな楽しそうで、、、じゅんけの喉の調子も心配していたほどでなく
そして、大好きなオク テギョン!


絶好調!!!!

MCではがんがん邪魔するし、クリスマスなにするの?トークで
ロングコートをひるがえして
誰と??てしつこいしつこい。
じゅのくんからやめろーいわれてた。

あ、なにをしていますか?の件からの
です。途中、じゅんけも加勢。
グダグダwwwwwwww

うよんもご機嫌。途中ジャケ脱いでました。

そしてこの日、とくにてくさんのファンサがやばかった。他のメンバーもすごいんだけど、彼には負ける。

私達、Eブロック
最前にいたんだけど、結構目立ってたせいかお手振り、指差し、名前コールしたら反応など。
てくさんの愛をたくさん受け取りました!

プレゼントコーナーではEブロックは当たらなかったら、こちらをむき
ごめん!って手をあわせるてくさん

極めつけ…

私、

タッチもらいました!


くる雰囲気はありありでした。逆ブロックへいったのがわかりこちらは?と。そしたら、あのひと…
ステージからこちらへきて花壇みたいなとこおりながら、私の前を通り抜けるとき

自分は興奮して?ですが、一緒にいた友達が
私の方に後でいくからまってろ!みたいな合図をしていたらしい。やばすぎ

優しい!!!

タッチもハイタッチ会みたいにばちばちでなくww
きちんと私の顔を確認してから余裕もち、ふんわりタッチてした!

幸せ幸せ幸せ!

終わると、どっぷりお疲れわたし。w

翌日へ…つづくわけだけど




割愛。二日連続でおそとで寝てましたw

もう大満足でしたから二日目はあまりよくない席でしたが、ひとりにやにや。

なんだかあまりEブロック来てなかった、逆ばかりでしたね。ふふ

疲れたからすぐ名古屋にかえりましたが

かわいすぎる緑スヌーピー、ピンクパンサー耳あて買いました!

耳あてすごい重宝してます!

追記


7日に開催されたええむコン!六人が仲良く見に来てて、わたしのおてくさんはかなりハイテンションらしくwww
スロンがでるたび、叫んでたらしい。
スロンがまじで羨ましいよー
みんじゅんけいものりのり、上着ぬいだら派手なシャツだったらしいわww

かわいすぎる、ちむすん!
本当大好き!
2015年8月まで…どうたらこうたら、兵役のはなし…、仕方ない。
だからそれまで私は突っ走ります!


はじめてみた両国での気持ちを忘れずに…

関空お迎えからユニバ2day…とりあえずやばかった その1

2013/11/26 23:41 ジャンル: Category:2PM
TB(0) | CM(0) Edit

ただいまちむすんたち、来日してますね。てく、ちゃん、くんは帰国して中一日ですぐ来日だから大変。

てくさん、珍しい顔も隠していて…さすがに羽田ではとったけどね。
疲れてるかな、眠いかな。

さて、私は22日から2泊大阪でしました!まず始発にのり朝一番で関空へ!

JR空港列車から…
朝4時おき、始発で新幹線、そして通勤で満員電車、疲れてながらもテンションが高いので平気

お友達がソウルから10時過ぎのアシアナでくるためお迎え。残念ながらメンバーおらず…ww

それからずっと関空で待つこと
約12時間
やはり金浦発17時過ぎの便、睨んでいたとおり。

相変わらずのうよw

ピンクだよwww

カッコつけてるのがかわいい!

そして、
そして、、、

サングラスなし、ニット帽!!

早くあいたいよーと高ぶる気持ち!

途中、この日はKARAやびすともくるときき、ざわざわ。結局、すんよんひとりだけみました!めちゃ小さくて顔がちいさい、ニコニコしてた。猫みたいw

関空でたこ焼き!!!

とか食べたよ、と写真いれつつww

19時半くらいについて、待つこと…

きた

きた、きたああああ!!


ゆっくり、いちばん先頭は大好きな世界一の男前!!てくさん
サングラスなし、はにかみながら
私はボードと結婚前夜のちらしを見せました。なんか声かけたかな
たぶん映画公開おめでとう、とか。
大きなからだから小さなお手振り、穏やかな表情でした。

その後、うよん
うよんもご機嫌。お手振りいただきました!
で、じゅの!サングラスで俺様ww
となりのじゅのぺんお友達、みてたよww
最後はちゃんそん!名前読んだら振り向いてくれました!ピンクのパンツ可愛かった!
伊丹ではじゅんけ、くんが到着していたようです。

ただ、残念なのがマナーがわるいひとが多い。係員も慣れてないのか全然注意しないし、前列座れって言われても聞かない。足がいたいとか言い訳
カメラ、携帯でとるし
知っててやってるのかな。
しかもメンバーがいくとこに走って騒ぎながらよっていくし、関空は透明のエレベーターに四人のっていきました!!ちゃんとみててくれたよ!

こうして私の初日終了


みんなで薩摩っこ!

サイン、これしか写せず。

ニンニクたっぷりでしたwww

これから怒涛のユニバ始まります!
つづく

結婚前夜プレス試写会+レッドカーペット@COEX MEGABOX その2

2013/11/17 19:06 ジャンル: Category:2PM
TB(0) | CM(2) Edit

というわけで、まずプレス試写会からレッドカーペットへ急げ!と
移動したら、もう集まっていました。

COEX MEGABOXは狭いからすぐ近くで見れます。

予定では19時から…
まっていたら、お友達韓国ぺんちゃんに偶然にも遭遇しました。

なかなか姿現れず…
19時20分すぎかなボチボチ役者さん、歌手など


これはペク チヨンさん
華奢でした。


わかりずらいけどMBLAQ、イジュンとミル!!想像より小さかったww

そしてそうそうたるゲストの数々…
見たことあるひとがたくさん!
と、思っていたら



young boys!!!

社長とJYPファミリーの面々と来ました!なみょん神もカラフルニットでかっこよかったww

そして


出演者が登場!!

そして、VIP試写会はじまり
終了後、出待ちをしました。

三人が出るであろう、出口から…
もう三人めちゃ笑顔、可愛かった、これにつきます。私はやたらちゃんそーんと叫んでいたらこちらを向いてご機嫌で笑っていましたよ。
Twitterでもとても楽しい映画だよと勧めていましたよね。



弟たち、可愛くて仕方ないだろうなと私まで笑みが。そしてこの仲良しさが2PMの強みで私が惹かれる理由なんだと思いました。

と、てくさんは、別からでてたくさん囲まれながらでていきました。大きいから目立つww

この時点で11時過ぎ…スムージーしか飲んでいないハードな一日。
この日とまる宿まで一時間かかり、しかもあまりに幸せで駅をかなり乗り過ごしました。とほほ

頂いたもの



非売品のパンフ

可愛すぎる

そして、忘れずに買いました!



とにかく超絶、イケメン。

このひと、アジア人離れしたダイナミックさ、男らしさがある!



high cutはマスト
またvouge girl、ceciも特集ありみたいなので私は予約しました!

翌朝、ゆっくりアカスリして仁川まで帰りました!

恒例、メッセージカードと封筒を買いました。K paperというブランドはセンスが良すぎます。おすすめ!

短い滞在でしたが、大興奮のソウルでした!また試写会いきたいと企む私ww

関空につき、hanakoとAnecanゲット!
暇だから、LINEやTwitterにお付き合いしていただきながら帰りましたが
これwwwwwwww


おくけい、あり得る!!と大興奮。
絶対つぎのツアーでみたいなあと。
ふたりが組んだら、強い個性のぶつかり合いでしょうな。ふふ

そして、この記事www
私は大笑い。みなさんは?

初の映画出演、ハードなスケジュールのなか大変だったと思うけど
オク テギョンの露出が増える➡評価されるということ。
彼のマルチな才能もっと見たいですね。私はその一瞬、一瞬を目に焼きつけたいと思います!

結婚前夜プレス試写会+レッドカーペット@COEX MEGABOX その1

2013/11/15 01:41 ジャンル: Category:2PM
TB(0) | CM(0) Edit

かなり時間がたってしまいましたが
先週、またもや一泊二日で関空から弾丸でいってきました。

ピーチを使うのも二回め、名古屋からだと関空まで行くのに面倒だけど
私は乗り物は好きなので、アーバンライナーとかわくわくします。w


名古屋でみつけた、ここいきたいなあと。菰野にこんなおしゃれなとこできたようです!

アーバンライナーで上本町まで約二時間と少し。

早朝便のため、お泊まりして

かわいいピンクの飛行機!!
中もピンクです!!

仁川についたらすぐ待ち合わせのCOEXまでいき、到着したのが12時ころ。


三成駅についたらいきなりこの看板!
ドキドキ。

参考までにCOEXのMEGABOX、迷路みたいです。おまけに地下鉄駅から遠い、COEXが広いです。だから時間に余裕をもっていってください。

私は今回ラッキーなことに試写会に参加することができました。
会場はかなりコンパクトです。満席ではなく余裕ありました。
まず、映画上映!

いきなり、バーンと四つのカップルが紹介されるように映しだされ
大画面でみるオク テギョンに私は感動してしまいました。
ほんときらきら、眩しい。


ネタバレになるので内容はかきません。あとで少しアウトラインだけ…

上映が終わり、出演者がいよいよ登場!




大先輩と一緒、すこし緊張かな。


黒スーツで前髪あげできりりとしています。

笑顔も。

うつむき姿もすてき




報道陣とのやりとりがおわり、フォトセッション


美男美女です!



ほかのカップル。とくにコ ジュニさん。じぬんとうぎょるをしていた女優さんは映画館で歩いてるのすぐ間近で見ましたがすらり、顔が豆でしたww



というかんじで終わり、次はレッドカーペット!VIP試写会へ招待されたかたが歩きます!


最後、会場を去り際の横顔。
綺麗です。やはりてくさんは私たちの誇りです!!

続きます…



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。