30代女子のおしゃべり広場

とにかくミーハー、ゴシップ大好き(笑)、今は2PMに魅せられ応援しています。是非、拍手クリックくださいっ。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


てくさんご苦労様

2013/05/30 21:14 ジャンル: Category:ひとりごと
TB(0) | CM(0) Edit

昨日はGYAOライブでのトーク楽しかったですね!
今朝日本からソウルへ帰り、いまサイン会。また2日当日熊本入りぽい。
体調が心配。



最近またでかくなったとかww

pon見に行ったフォロワーさんが190あるんじゃないかとw巨人だったみたいな。

とにかくトークライブ、またまたグタグタ、ちゃちゃいれ全開でした。

そこで、私は過去も含めてくさん珍発言をまとめました。w

まずは例のやつからw
★TOEIC満点のテギョンです!
一時期の自己紹介でのフレーズ。かなり自慢顔で
★ちゃあ、次はじゅんすくん、じゅんすくん⇦改名後にみんながなんとなくナーバスになるなかまんまといいやがった。しかも繰り返し
★以上、2PMでした!⇦ホンギがMCにも関わらず締めてしまった。
神戸イベントにて

★じゃあ、じゅのくんだけ五時間やってくださーい。
じゅのせんいる@ガイシ じゅのくんがまだまだずっとコンサートしたいの件で僕は帰りますよーと

★LO2PMアルバムを買いにいき、アルバム高い!!
武道館にて、スタッフびひらせる

★めざましインタビューにて
だれのソロがいちばんいい?の質問でみんな謙遜してるなか
僕でーす、自分指差し。
聞いてくださいねーとにやける。

★東京ドームでは美尻対決します!
やたらちゃんそんケツさわる。

★ゲリラライブでちゃんそんにむちゃぶり、ドラマの最後のシーンをふり
じゅのおんぶさせる。ハングルのためよく、わからないです。

★ぎみらーMV撮影が寒い日に行い、じゅのが鼻水が出たと言って

特典映像でじゅのくんの鼻水が見れます!と

★ぎみらーレコーディングエピソード
どうやら当日、出来上がったラップをみて、なんだこれ!!??
こんなの知らないよー

直しが入ったらしくw

★ぎみらージャケットの話で
てくさん、ちゃんそんひきぎみでの映り、それを僕たち背後霊みたいw

★僕はお父さんが作る辛ラーメンがすき。お母さんはあんまり料理しません。
お母さんのつくる料理ですきなものは?と聞かれ

★ドームでのおくきゃ着ぐるみについて

みんながお尻をペンペンしてくる。

もう二度としませーんwww
だって。

まだまだありますがこの辺で。
SASUGAおくてぎょん!

rainy Mondayの一日

2013/03/18 20:01 ジャンル: Category:ひとりごと
TB(0) | CM(0) Edit

今日は久々ゆっくりできるので、
前お世話になった職場の野郎とランチ。最初、中華にしようと指定して行ったらお休み!
あちゃあ、そしてすぐ近くにあるタイ料理屋さんへいきました。

お互い、仕事の話でぐちぐち。
わたしもだけど、向こうは同じグループ内で8名いるなか2名がメンタルでお休みしているという非常事態!
世の中、病んでるひと多くなってるなあ。だから、ちむすんたちもあれだけハードスケジュールでプライベートの時間もなくていつもカメラ構えられ、
若干20代そこそこの若者大丈夫かと心配です。


今日は、買い物もしました!
久々春になるし、下着を!


名古屋は雨風強く、びたびたに
ニックンじゃないけど、LET IT RAIN状態。w

そして、東京ドームでこっそり配るこれ!

字が切れちゃったりしてて微調整がまだいるけど、てくぺんさんにはたまらないです。なにが??って
『てくさん語録ステッカー』も忍ばせてます。ww
☆TOEIC満点のテギョンです!
☆じゃ、次はジュンスくん(あれ名前改名したよw)
☆じゃじゅのくんだけ5時間やってください!(ガイシでのMCで終わりたくないーの件で)

今日は大学院にもいってたみたいでつべあがってましたね。


何回みても大爆笑だ。シャツイン、全てがださい。
ペンケースはギンガムチェックのなんだか洒落っ気ぜろw

でもすごくニヤニヤしてて楽しそう。お勉強好きなんだなあ。

私もてくさんニヤニヤしてると幸せを感じます。

企画もボチボチ進んでいます。
かなりの方が振込完了してくださいました。ありがとうございました。
まだ参加者募集しています!
詳細はこちら☆

参加者の方にささやかながら、そんむるも考えていますので。


これ頂きました!六人が躍動感あるよね。

あ、あとわ、た、し


またまた行くことに決めました。


どこへ…?

ソ、ウ、ル!!
来月の14日にミュージカルへいきます。フォロワーさんのレポ見てたら行きたくなり、じゅんけの努力の証を見たいなあと。しかも、スケジュールみたら一泊二日でいけるやないかと。

はははは

メリークリスマス

2012/12/24 14:10 ジャンル: Category:ひとりごと
TB(0) | CM(0) Edit

寒いクリスマスイブです。
いまチキン食べ過ぎ、そのうえベビースターラーメン、草餅まで食べて
バカぐいの私です。

今年は私にとって、たくさん激しくいろんな事が起きました。良くも悪くも。
ただ、いまこうして健康にいられるので結果オーライということにしましょう。

来月の2PMアリーナツアーに向けて、女子力も上げたい
ということで、研究しなければ…

手っ取り早くシートパック、これさっきしましたけどなかなか値段以上にしっとりもっちりで良い。

あと気になり、買ったのが

ブラックのやつ。シンエイクも入ってると思います。ソウルのワトソンズで売ってます。

あと南大門でかったカチューシャ!

これ10000W、まとめ買いだと半額になるらしい。
いま、中途半端な髪型だからなんとかしたいなあって思ってて

はせきょう、こんなふうにしたい。
きれいですよね。


衝撃的だった、蒼井優ちゃんのショート。かわいすぎる。

洋服も最近買ってないからなあ。
でもソウルでこれ

キムズブティックで買いました!
もういっぱつで決めました。

しかも、これ台北コンサートで着ていき、ラッキーな出来事の連続でした。
今後、私のなかで勝負服としてコンサートやイベントで着ていきますから、見かけた方がいましたらあ、あいつか!と思ってください。w


またこんなふうに指差されたいっ。

viviより

これ見てなんか笑いました。
じゅんけ、気にしてるの??
私はいつもわちゃわちゃ、早口でなまってるじゅんけがすきだよ!


てくさんの理想の女性に近づけるように頑張る。kkk

今年はたくさん、ちむすんたちに会うことができて幸せでした。
来年の目標は…
1、サイン会にいく
2、ソウルでの単独ライブ参戦
3、もう少し大人になる

ではみなさん、ハッピークリスマス!

お疲れ気味

2012/11/09 06:44 ジャンル: Category:ひとりごと
TB(0) | CM(0) Edit

週末です。
新しい職場での新しい仕事がなかなか上手く行かなくて悩んで、落ち込んでいた先週末でしたが

今週は、忙しくてとにかく一生懸命やろうと。

昨日はいろいろなものが切れてるので
職場近くのスギ薬局へ。
この店舗、品揃えよくて綺麗だから長居しちゃいました。

目の疲れが酷い、あと肩こりw
目薬はいちばんきーんってくるやつを選びました。

最近、髪をショートにしてスタイリング剤が切れてしまいましたので。

マニキュアandシール可愛いでしょ?
拡大

今月のハイタッチ仕様、少しでも可愛くしていかないと…

久々、六人集合でタイで活動しているちむすんたち。
今朝これ見て…


この若さでバスローブ似合い過ぎ。w

最近のてくさん赤毛、私は素敵だと思う。そしたらうよんも赤毛!
赤毛ブーム?

★お知らせ★
私、来年ツアーに向けて
てくさんしおりを作成しようと計画してます。福岡、名古屋で無料配布予定です。また状況を随時ブログやTwitterでお知らせします。
宜しくお願いします。

寄り道@大須

2012/10/11 22:57 ジャンル: Category:ひとりごと
TB(0) | CM(0) Edit

今日も職場はどんより、私はぐったり。

落ち着きがない私は、確認が甘くて
よく指摘を受け、ああまたやっちゃった駄目だな。
早くきちんと覚えて見返したいのに、焦り…

ふらふら
前から素敵でよくチェックしていたお店に立ち寄りました。
可愛い、花柄のパンツお取り置き。
他も可愛すぎて来週取りにいくとき、買いそう。
flowerというお店で、オリジナルと古着があります。特に二階やばかわ。

これ、フライヤーです。ルミネ池袋にオープンだそう。

お買い上げ品、あと店の中許可もらえたら写してくる。

立ち寄ったさきで

日本のアイドルでいちばん品がある翔くん。

でも

このお方にはかないません。



微笑みの国タイの王子様。
今頃アフリカだね。いい機会だったかもしれないなあ、ゆっくり自分と向き合うことが出来たんじゃないかな。

みんなが首を長くして待ってます。

おかえり~

ハンカチ準備やで。


あとこれさ、前もみたけど

ぶっちぎり、最重量だ。
シンドン、カンインがいるあそこよりも重いよ。kkk
てぃんたっぷ、55kgって!!
軽い。

寝る前、腹筋しなかん。今日、試着して自分のお腹が酷くて泣けてきたから。
さあみなさんちゃるじゃ。

てくさんに会いたい。あと9日!



