30代女子のおしゃべり広場

とにかくミーハー、ゴシップ大好き(笑)、今は2PMに魅せられ応援しています。是非、拍手クリックくださいっ。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


WE♡Tシャツ 在庫あります!エコバックも

2014/01/14 00:27 ジャンル: Category:2PM
TB(0) | CM(3) Edit

みなさま、おかげさまで年末に締切したTシャツ発注作業はなんとかすすんでおりますが、
一部諸事情により
在庫三枚できましたので、欲しい方は早いもの勝ちで販売します。

ピンク Lなくなりました。
緑 WLなくなりました。
黒 WLなくなりました。
ありがとうございました!

WLは、女性向けのためウェストにかけてシェイプされています。

ちなみに私はしたのWMです。
洋服は9号、160センチありますが
すこし小さめに作られているのでゆったり着たいかたはWLがいいかも。


一枚、2000円になり、レターパック350円で送ります。

またタイのペンサイト
taecthaifangirlさんのエコバック一枚あります。こちらは600円です。
ジッパーもついてとてもかわいいです。
終了しました。


希望されるかたはブログのコメントに
名前、あとメールアドレスをかき何を希望するのか入力して書き込んでください。確認して連絡いたします!

遅れましたが、新年ご挨拶

2014/01/08 21:23 ジャンル: Category:ひとりごと
TB(0) | CM(0) Edit

だいぶ元旦から経ちますが
2014年になりました!私は年末は27日から30日までソウルで過ごし

SBS歌謡祭を会場でみることができました。前日、事前収録がないのにあると公示されJYPが袋だだきになりましたが…

写真削除したので、あまりわからないかもですがイルサンはソウルから地下鉄で1時間かかり雪でした。

寒かった…でもよい経験。


チケット、スタンドで観覧。

センターステージまんまえ、でもちむすんは来ず



EXOです。もうぺんも圧倒的
歓声もすごい。

2PMすこしさみしかったな。



ということですが、

つい先日、てくさんが
朝方大変なTweetをして、みなさんびっくりしましたよね。私も一気に目が覚めました。
でももうここでごちゃごちゃ言いません。

彼は頭もよくて、自分の考えをしっかりもちいい意味でプライドも高く
どんな困難なことでも立ち向かうひとです。きっといい方向へいくでしょう。
彼ががんばる、おくてぎょんをみてくれと言ったからには応援します。
ついていこうと思います。


アリーナツアーは名古屋からスタート!
楽しみです。
私は全会場、ちょこちょこいきます!
ふふふ
みなさんは今年の目標立てましたか?

私は、立てましたよwww
がんばるぞ!



とりあえず、来週は三銃士みにいきます!またレポしますね!

Tシャツ作ります!北ttest合同!

2013/12/14 15:08 ジャンル: Category:2PM
TB(0) | CM(16) Edit

もう12月もだいぶ過ぎました。

私にとって、2013年はかなり充実したちむ活動になりました。かなり弾丸で行動していたのですがおかげさまで健康そのもの。

朝帰りからの出勤あたりまえww

これも2PM、オク テギョンさんのおかげ

エネルギー貰ってます。

さて、来年からいよいよ
アリーナツアー始まります!
私たちのまち、名古屋からスタート!
名古屋はみんな懐疑的なためか盛り上がりにかけるとよく言われますが
がんばる!!出足がこけたらいやだし

で、私たちはTシャツ作りました!





このスローガンは私が、お友達の北ttestの幸さんにいったことが発端で幸さんたちが一生懸命企画し、実行したもの。
札幌、きたえーる!でメンバーも感動してくれました。



★デザインされたかたの許可もいただいていて、全て了解のもとに作成いたしました。



色は印がある六色。希望あれば白、黒も作れます。

サイズは


基本はWS、WM、WLになります。
が、どうしてもその他サイズ希望されるかたは連絡ください。

着てみましたが、すこし小さめなため
ゆとりをもちたいかたはワンサイズ大きめをオススメします。

こちらのブログのコメント欄にメールアドレスを記載する欄があります。
入力して、枚数(ひとり二枚まで)、色、サイズをいれ連絡ください。

いったん、23日までの締め切りとさせていただきます。
一度、締め切りいたしました!

金額は2000円前後+350円 レターパック代になります。
うよんも、ステージでこのスローガンをもちかえりしたそう。

是非皆様いかが?ですか…

追記!
楽しいこと思いつきました!
WE♡2PMってメッセージはシンプルだけどいちばん伝わりやすいかなと思います。このTシャツを着ている方の写メをとり分割してまとめたものをメンバーに送りたいと思います。もちろん希望者のみです。既に連絡頂いたかたには個別で伺いますがこれから連絡頂く方はコメント欄に希望あり、なしかを明記して送ってくださいませ。よろしくお願い申し上げます。期日はまだ決定していません。決まり次第、こちらにアップいたします!



追記 12月23日
申し訳ございません。まだ連絡頂いたかたへの個別メール追いついていません。
今日、明日中には致します!

追記12月24日
hirokoさん、あきさん
メールがとどきません。再度、ちがうメルアドもしくはline教えてくださいませ!

追記1月3日
振込依頼したかた、7日までです!慌ただしいなか申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。確認でき次第、連絡いれております。

追記1月8日
第一陣、発注分の振込は一名さま以外完了確認できました。本当にありがとうございます。まだのかた、よろしくお願い申し上げます。
サイズ在庫ぎれで変更されたかたにかんしては発注しましたがいつ出来上がりになるかまたわかり次第連絡いたします。

関空お迎えからユニバ2day…とりあえずやばかった その2

2013/12/03 12:09 ジャンル: Category:2PM
TB(0) | CM(0) Edit

つづき。これから凄まじい二日間になります。ww

実は行かれた方はご存知かもしれませんが、なんと良席をとるため
二日まえから徹夜しているかたがいると!!聞きまして、私達もグループで順番に野宿することになりました!


海の近く、敷物をひきブランケットや毛布を被せて…
最初はテンション高かったけど、そらあ寒かったです。かなりのひとが並んでましたね。でも、図太い私は寝てました。www



朝方から動きがあり、8時15分から開門しました!開門と同時にステージまで900mをすごいダッシュ!!
早かったwwwwため、Eブロックではいちばんグループで最前を!

Aブロックがやはり激戦でした。ただ初日はEはそらあ、神席でした。

まずセットリスト

Take off
Ultra Lover
Beautiful ⬅ てくさんシャツのボタンとれ肌が丸はだけ!
I'm your man
I'll be ok
Zero point

WG
하.니.뿐
GML
Christmas live
10 out of 10

Eブロックは入るの、はけるのがみえました。
まずクリスマスにちなんで赤いスーツ。じゅんけのズボン破けただの、聞きましたが生地が薄そうでした。w
1曲目、てくさんシャツのボタンを触っていてどうやらとれたみたいで、
これがのちのbeautifulのはだけ!に繋がります。私達、大興奮!
横から、あのダンス危険。

みんな楽しそうで、、、じゅんけの喉の調子も心配していたほどでなく
そして、大好きなオク テギョン!


絶好調!!!!

MCではがんがん邪魔するし、クリスマスなにするの?トークで
ロングコートをひるがえして
誰と??てしつこいしつこい。
じゅのくんからやめろーいわれてた。

あ、なにをしていますか?の件からの
です。途中、じゅんけも加勢。
グダグダwwwwwwww

うよんもご機嫌。途中ジャケ脱いでました。

そしてこの日、とくにてくさんのファンサがやばかった。他のメンバーもすごいんだけど、彼には負ける。

私達、Eブロック
最前にいたんだけど、結構目立ってたせいかお手振り、指差し、名前コールしたら反応など。
てくさんの愛をたくさん受け取りました!

プレゼントコーナーではEブロックは当たらなかったら、こちらをむき
ごめん!って手をあわせるてくさん

極めつけ…

私、

タッチもらいました!


くる雰囲気はありありでした。逆ブロックへいったのがわかりこちらは?と。そしたら、あのひと…
ステージからこちらへきて花壇みたいなとこおりながら、私の前を通り抜けるとき

自分は興奮して?ですが、一緒にいた友達が
私の方に後でいくからまってろ!みたいな合図をしていたらしい。やばすぎ

優しい!!!

タッチもハイタッチ会みたいにばちばちでなくww
きちんと私の顔を確認してから余裕もち、ふんわりタッチてした!

幸せ幸せ幸せ!

終わると、どっぷりお疲れわたし。w

翌日へ…つづくわけだけど




割愛。二日連続でおそとで寝てましたw

もう大満足でしたから二日目はあまりよくない席でしたが、ひとりにやにや。

なんだかあまりEブロック来てなかった、逆ばかりでしたね。ふふ

疲れたからすぐ名古屋にかえりましたが

かわいすぎる緑スヌーピー、ピンクパンサー耳あて買いました!

耳あてすごい重宝してます!

追記


7日に開催されたええむコン!六人が仲良く見に来てて、わたしのおてくさんはかなりハイテンションらしくwww
スロンがでるたび、叫んでたらしい。
スロンがまじで羨ましいよー
みんじゅんけいものりのり、上着ぬいだら派手なシャツだったらしいわww

かわいすぎる、ちむすん!
本当大好き!
2015年8月まで…どうたらこうたら、兵役のはなし…、仕方ない。
だからそれまで私は突っ走ります!


はじめてみた両国での気持ちを忘れずに…

関空お迎えからユニバ2day…とりあえずやばかった その1

2013/11/26 23:41 ジャンル: Category:2PM
TB(0) | CM(0) Edit

ただいまちむすんたち、来日してますね。てく、ちゃん、くんは帰国して中一日ですぐ来日だから大変。

てくさん、珍しい顔も隠していて…さすがに羽田ではとったけどね。
疲れてるかな、眠いかな。

さて、私は22日から2泊大阪でしました!まず始発にのり朝一番で関空へ!

JR空港列車から…
朝4時おき、始発で新幹線、そして通勤で満員電車、疲れてながらもテンションが高いので平気

お友達がソウルから10時過ぎのアシアナでくるためお迎え。残念ながらメンバーおらず…ww

それからずっと関空で待つこと
約12時間
やはり金浦発17時過ぎの便、睨んでいたとおり。

相変わらずのうよw

ピンクだよwww

カッコつけてるのがかわいい!

そして、
そして、、、

サングラスなし、ニット帽!!

早くあいたいよーと高ぶる気持ち!

途中、この日はKARAやびすともくるときき、ざわざわ。結局、すんよんひとりだけみました!めちゃ小さくて顔がちいさい、ニコニコしてた。猫みたいw

関空でたこ焼き!!!

とか食べたよ、と写真いれつつww

19時半くらいについて、待つこと…

きた

きた、きたああああ!!


ゆっくり、いちばん先頭は大好きな世界一の男前!!てくさん
サングラスなし、はにかみながら
私はボードと結婚前夜のちらしを見せました。なんか声かけたかな
たぶん映画公開おめでとう、とか。
大きなからだから小さなお手振り、穏やかな表情でした。

その後、うよん
うよんもご機嫌。お手振りいただきました!
で、じゅの!サングラスで俺様ww
となりのじゅのぺんお友達、みてたよww
最後はちゃんそん!名前読んだら振り向いてくれました!ピンクのパンツ可愛かった!
伊丹ではじゅんけ、くんが到着していたようです。

ただ、残念なのがマナーがわるいひとが多い。係員も慣れてないのか全然注意しないし、前列座れって言われても聞かない。足がいたいとか言い訳
カメラ、携帯でとるし
知っててやってるのかな。
しかもメンバーがいくとこに走って騒ぎながらよっていくし、関空は透明のエレベーターに四人のっていきました!!ちゃんとみててくれたよ!

こうして私の初日終了


みんなで薩摩っこ!

サイン、これしか写せず。

ニンニクたっぷりでしたwww

これから怒涛のユニバ始まります!
つづく



